浅く広くレースシム&スポーツカーを遊び倒す!!

このご時世に車あそび?ふざけんな!明日を生き抜くために必死なんだ! そんな事いったってしかたないじゃない! ってな感じでブログとかを作成します

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




これほど楽しかった車は無かったよ

愛車がパルサーに変わりました

知り合いの車を格安で譲ってもらうことになりました。

これでロドスタ君とはしばらくお別れ。

良い車だったなぁ、アンダーパワーに苦しみながら速く走ることだけではない楽しさを教えてくれたロードスター

思えば少し短い間でしたが。約4年半ぐらい?

買ったときは衝動買いで、マツダのディーラーに行って帰るときには契約をしていました。

まさしく運転の基礎を学べる凄く良い車。

ライトウェイトという楽しさ、FRという楽しさ。ランニングコストの低さは学生時代の僕には大助かり。

シフトはコクコクと手首を反すだけで入り、E/gの性能を使いきれるぐらいのパワー。

屋根をあければ夜空が見え、32型のTVすら詰めるw

サーキットでは踏み切れる快感とコーナーで差が縮むワクワク感を。

キャッチフレーズの「誰もが幸せになれるロードスター」は間違いではないです。

長くなりましたが最後に一言




「ありがとうユーノス、君がいなかったら僕の人生はちょっとつまらなくなっていたはずだよ」







以上w今度からはFFですが事故ら無いように気をつけますw

たぶん勝手が違うからなぁ~


そういえばプラモコンテストとか色々なインプレッションとか

最近買ったもんまとめ

うひょー_R

Saitek Cyborg X PS38Saitek Cyborg X PS38
(2010/01/29)
Saitek

商品詳細を見る


EFFYという同人ゲームのタイトルのために購入しました・・・・

ロマン・・・そうロマンのためにw

決してフライトシムなんてものには手を出すつもりもありませんのであしからず・・・

ボタンいっぱい付いててブルーのLEDが光っちゃうすぐれものだよ!

でもG25で飛んだほうがうまく・・・・

自分的には PS2>>ハンコン>>ロマンスティック

ってな感じです。

あれ・・・



次はこれ

プログラムバイク
ALINCO(アルインコ) プログラムバイク AFB6010ALINCO(アルインコ) プログラムバイク AFB6010
()
ALINCO(アルインコ)

商品詳細を見る


ただいま、きょうもがんばる_R

なんか色々モードあるけどぶっちゃけマニュアルモードしかつかわねぇ!

だって心拍数はかるセンサーが持ちにくい所にあるんですもん!

でもすっごい汗かくし30分もこぐと、なぜかセンサー上は心拍数200オーバー!?( ゚д゚)・・・

あれ・・・・

次はこれ

巨大バッテリやっときた 純正1040mアンペア 社外2800mアンペア_R

超貧弱バッテリー搭載のIS03

そんなあなたにこちら



超大容量バッテリー()です

なんと驚くことに専用裏蓋までついてる・・・

少しは自重しろクラスの大きさ

なので一切の汎用品ケースが付かない

ただ2800ミリアンペア(純正は1000ミリアンペア)で三日も持っちゃうよ!

緊急のときに大活躍だね!使ってないけど!

あれ・・・

つぎはこれ

そういえば友人にα33かりて撮ってみた これならコンデジでも・・・・_R

完全にシュタゲ厨ry


さってと


ま~ぼ~さんとこのプラモコンテストに出品してきました

前々回はプジョーさん

塗装失敗して二個一仕様^^

前々回



前々回


前回は3時間で塗装まで終わらせた日産キングキャブ

前回


前回


そして今回は・・・

今回


今回


ガンメタと蛍光イエローのステッカーが意外にあってました^^


と、まぁプラモデル作りは難しい・・・orz

リアルな車って作るの難しいですね~w

そんなこんなで買い物には下調べを・・・

そしてバイク用品は夏仕様に

グローブを夏仕様に ゴーグルをミラーシールドに_R


おわり


BGM的なもの
最近のなう!
故ロドスタとか走行会とか
 
クロック
 
 
アクセスカウンター
 
 
アクセス分析

ジオターゲティング
 
 
プロフィール
クリックなう!

ぐっどすぴーど@れんず

Author:ぐっどすぴーど@れんず

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

