浅く広くレースシム&スポーツカーを遊び倒す!!

このご時世に車あそび?ふざけんな!明日を生き抜くために必死なんだ! そんな事いったってしかたないじゃない! ってな感じでブログとかを作成します

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




DTMシーズン終わり

DTMお疲れ様でした

結果です


まぁなんというか・・・とても疲れたシーズンでした


まず車が速過ぎて扱えないのwwwww


んなこんなでGOODSPEED鯖は今日も平和です

今度はちゃんとしたシーズンをやりたいですねー

フォルツァかなんかでwwwwwwwwww


ムジェロまでの結果

超短めにいろいろと

ムジェロは雨で散々だったっす・・・

結果はそのうち更新してくれるはずw

とりあえず来週はいったんお休み 恒例の耐久レースやりたいと思います・・・が


まだMODとかコースとか決まってなかったり・・・


決まったらお知らせします

ネタ的な耐久やりたいなぁ・・・

トラックヘッドでルマンとか・・・(゚Д゚)


BGM的なもの
最近のなう!
故ロドスタとか走行会とか
 
クロック
 
 
アクセスカウンター
 
 
アクセス分析

ジオターゲティング
 
 
プロフィール
クリックなう!

ぐっどすぴーど@れんず

Author:ぐっどすぴーど@れんず

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

