浅く広くレースシム&スポーツカーを遊び倒す!!

このご時世に車あそび?ふざけんな!明日を生き抜くために必死なんだ! そんな事いったってしかたないじゃない! ってな感じでブログとかを作成します

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




筑波サーキットでクラシックフェスティバルなう

こんなんいってきました



http://www.jcca.cc/event/2010/endurance/index.html

まぁ国産の昭和45年製ぐらいに作られた車でのミーティングです

ちなみにロータス2イレブンカップとかも同時開催されてました。

いつもの510ブルSSSのおっちゃんとそのお兄さんが行くと言うことなので同行させてもらいました。

ぶっちゃけその日はチョー寝不足・・・というか寝てなかったw配信が3時までやってたとかいえないがw

朝5時半に家をでて筑波サーキットへ

途中ロータスヨーロッパやエリーゼ、130Zやハコスカなどサーキットに近づくにつれて昭和のマシンがががが

KP61(昔のFRスターレット)などの「うに屋」(KP61では有名なショップ)の車両を見れたのはうれしかったw

実はロドスタを買う前はKPが欲しかったんですよw

そんなこんなでサーキットへ・・・キャブ車の歯切れのよい吸気音がたまんとです^^

あとは写真でみてもらったほうがいいですねw

てか写真大きいのでちょっと下までスクロールおねがいします












































































ども

とりあえず今回のご兄弟の車

いつもの510SSS
CA390435_R.jpg

CA390436_R.jpg

調子が悪いといいつつも筑波を11秒台で回る恐ろしいブル達です・・・




N0クラスロータスカップ勢、あとで悲惨なことに

CA390439_R.jpg
CA390454_R.jpg

CA390467_R.jpg



レース終了後

CA390466_R.jpg

CA390465_R.jpg

シケインで4台クラッシュ・・・あとの二台はレッカーです・・・



こちらがフルチューン勢サニーとか もう筑波を1秒台とかどういうことですか

CA390449_R.jpg

CA390468_R.jpg

てか知り合いのカメラで撮っててあまりサニー勢の写メが手元に無い・・・すまんかった


ロータスヨーロッパ、7、エスプリ勢・・・もうこの辺はグランツーリスモしか見たこと無いわ的なw

CA390470_R.jpg

CA390461_R.jpg

CA390447_R.jpg

CA390448_R.jpg

CA390440_R.jpg


ミニやらジネッタやら・・分かる人は教えてくださいw

CA390441_R.jpg

CA390457_R.jpg

CA390463_R.jpg

CA390471_R.jpg

CA390472_R.jpg

CA390469_R.jpg
CA390451_R.jpg


自分らが出ていたクラスがこちら

CA390442_R.jpg

スポーツ走行会クラスなのでみんな遠い所から自走でした・・・よくよみがえる名車シリーズとか言いますが

彼らの車は現役バリバリですw


まとめ・・・

キャブの車が欲しくなるミーティングでしたw参加された方はお疲れ様でしたw

ブログのほうちゃんと説明できなくてすんませんw


ニコニコにも動画あげときました。黄土色のブルはこちら
ブル動画


最後にまったく関係ないですがうまい棒は茨城産だったりしますwww

CA390475_R.jpg


部屋を涼しくする方法!

「んなもんねーよwwwwwwwwwwwクーラーつけろよwwwwwwwwwww」


流石に二回目は飽きるわ・・・

そんなこんなで室温が暑いわけで、お部屋の室温計は36度とか指しちゃってるわけでどうにもこうにも、

てか36度とか体温かっ!あほかwwwwwwww

まぁ原因は色々とありますが日中お日様があたるうちの熱源はまず

32型REGZA、iiyama24型PCモニタを筆頭にPCと箱○・・・

これだけでも同時につけるとマジで暑いwwwwwwwwwww

って少し考えてたら、やばい・・・今まで見てみぬ不利をしていました・・・


そう


PC掃除半年ぐらいやってねえwwwwwwwwwwwwwww



実際にPCに埃がたまると色々と厄介なんですよ。

モーターの発熱量も上がるし、CPU、HDD、グラボ、電源などなどあっつくなるパーツのファンもたまったもんじゃない!

しかも自分のケースは埃がたまりやすいAntec900ときたもんだ・・・

恐る恐るみてみると・・・やはり・・・たまっている・・・

PAP_0421.jpg
PAP_0415.jpg
PAP_0414.jpg
PAP_0417.jpg
PAP_0408.jpg
PAP_0409.jpg
PAP_0410.jpg
PAP_0411.jpg
PAP_0413.jpg
PAP_0412.jpg

さくっと掃除完了!所要時間20分

使用工具、 no2+ドライバ
      吸引力が普通に落ちる掃除機
      ちょっとしたやる気


まぁ、こんなもんでしょ・・・ばらして掃除機ですったら結構綺麗になりましたwwww

んで元通りに戻していざ電源をポチっ・・・

あぁ・・・なんかめっさ静か・・・CPUテンプでCPUの温度見たらアイドル温度-5度だったよwwwwww


てか掃除機と指だけで掃除したらほんとはいけないからみんなはエアダスターとか使ってね!☆ミ

いや実際これで室温が1度下がったらマジ素敵だしwwww

この夏はみんなPC掃除しようずwwwwwwwww


てなわけで

本題はこちら

GTR2もやし鯖ル・マン24hに出たいと思います!やっふううううううううう!!!!

http://gtr2mys.blog38.fc2.com/blog-entry-587.html

まぁ色々と問題も山積みですがま~ぼ~さんと「チームlivetube配信者(仮)」でいこうかなとwww

できれば配信しながらやりたいですなぁ・・・

あれ・・・なんかこんなブログでええのかな・・・

んじゃ~一つためになる話でも





・・・やっぱ次回のネタにとっておきますwwwwwww


次回はエコランとはなんぞや?具体的な方法は?って感じで書いて見ますwwwではでは・・・


BGM的なもの
最近のなう!
故ロドスタとか走行会とか
 
クロック
 
 
アクセスカウンター
 
 
アクセス分析

ジオターゲティング
 
 
プロフィール
クリックなう!

ぐっどすぴーど@れんず

Author:ぐっどすぴーど@れんず

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

