浅く広くレースシム&スポーツカーを遊び倒す!!

このご時世に車あそび?ふざけんな!明日を生き抜くために必死なんだ! そんな事いったってしかたないじゃない! ってな感じでブログとかを作成します

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




自分なりのもやし鯖ル・マン24hレポート

ロゴ
ポスター


まずブログを書く前に一言・・・


























「糞回線乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」







あーすっきりしたwwwwじょーだんですけどねwww


今回のレポートを書く前に色々とお礼を言わなければいけない人がたくさんいます

まずは主催のユッキさん!(もやし鯖の管理者さん)

鯖へのつなぎ方を教えてくれた人(maxiさんといろいろな方

24h見てくれたリスナーの方

ピットスタッフのように上位とのタイム差を見てくれたリスナー

下ネタで励ましたプロリスナーご一行

大分県民の方

ミラーを張ってくれたリスナーの皆様

迅速にあること無いことwiki編集してくれた方

そしてチームメイトま~ぼ~さん

本当にお疲れ様&ありがとうございました!


おかげで無事にレースのほうを完走することが出来ました!

らいつべ配信のレースゲーでは珍しい左上配信という異例の事態もw(こーいう事はWikiには載らない不思議www

夜から朝にかけては大変たのしまさせていただきましたwww

そんなおかげか正式には結果出てませんが、多分・・・多分ですよ?




P2クラス1位になりました!




いやっふーーーーーーーーー!!


多分だけどねw

そんなこんなでレポートなんでますはレースのレポートを・・・


正直この耐久レースに出るのが決まったのは本番の5日前ぐらいでした。

そもそも、マシンも決まっていない。サルテも走ったこと無い。GTR2すら練習していない

コミケに行く予定とかぶry



鯖への繋げかたすら分からない状況

そんな時にツイッターでmaxiさんの参加表明を確認。

そして参加の仕方を丁寧にアドバイスしてもらいました・・・いやほんとありがとうございます!

IRC(チャットツールみたいなもん)も導入して、裏方の如く駆けずり回り徐々に形に

マシンも練習配信中にGT2クラス BMW M3 E92に決まり練習を開始したのが3日前

aaaaaaaa.jpg



とりあえず50LAP練習走行をしてちょっと形になってきた

恥ずかしくないレースは出来そうか・・・

その合間にも配信&チームメイト募集をかける

まさにこれが耐久、マネージメントまで体験できるとは・・・・さすがもやし鯖ww





そして合同テスト1日目




予選で本来のタイムもだせず本選はなんとハーメルンの音楽隊が襲い掛かってきた↓イメージ図

羽目ーるん



こわっ!ってかP1カーのスリップ付いてたら前が急遽回避運動、えっ?と思っていたら目の前に負傷したポルシェがころがっている・・・

そして左前タイヤ、エアロ、E/gにも深刻なダメージががががが

なんとかPITに入れたがDQ扱い・・・

こりゃいかんと思い自主練を開始・・・


ところが



IRCでテストあとに報告を入れたらなんと



鯖管「BMWの処理がめっちゃ重いんでマシン変えてね☆ミ」



俺&ま~ぼ~「・・・・なんだって!!!!!!!」




最初は戸惑いました。今更無理じゃね?しかし思いました。



「これはいい負けた時の言い訳!!!リスナーも納得するはず!!」


なんてポジティブ!

そしてBMWとの契約が切れ回ってきたのがP2クラスポルシェペンスケレーシング

aaaaa.jpg


本当はペンスキーと読むらしいが可愛いのでペンスケと略します

正直強烈なダウンフォースによる過激なグリップ、E/gパワーはかなりの物

GT2なんて目じゃないwww

今考えればこれじゃなかったら走りきれなかったかもしれない・・・




合同テスト2日目はサボりひたすら走る。

多分70LAPぐらいは走ったと思う。セッティングもばっちり・・・といいたい所だがタイムは伸びず

しかし安定力で言えばペンスケのほうがかなり良い

まぁ相方はローラがいいって言ってたんだけどポルシェスキーの俺は断固拒否www

いろいろとわがまま言ってすいません



そして本選




配信を立てつつ予選を3:30秒付近で終え1stドライバーに全てを託す・・・

がウォーミングラップで

ま~ぼ~まさかの回線落ちwwwwwwwwww


今思えばこのときからおかしかったんだ・・・

そしてあとは配信した通り



れんずガス欠事件

ま~ぼ~腹下はアオシマより出来がよかった事件


など序盤からネタが続々と投下される・・・



そして1時30分ま~ぼ~熟睡



あとは2ndドライバーの俺に託された・・・

序盤からこれでもか!ってほど下ネタの嵐で初見の人がいなくなる

タイムはそこそこ、コンスタントに出ないが休まず走る。そして一時期総合5位まであがる

この時下ネタは全開で○ぺ○ーションのおかげでタイムが出たのは言うまでも無い

そのときのコメ
下ネタファステスト


P1クラス&GT1をかもる快挙wwwだがすぐ落ちた・・・

そして親にしもネタ言い過ぎて怒られたのが原因でタイムが落ちるwww

意識はどんどん飛んでいく

流石に外が明るくなってきた頃にはタイムはばらつき始めハンコンからは焦げ臭いモーターの匂い

空腹のためウイダーインゼリーを食すがまったく効果が無い・・・

ま~ぼ~早くおきてくれええええええええええええええええ!!!



起きた1stドライバー


とおもったら起きてきたよwww

時間は8:50

とりあえずは交換して風呂に入りチョコと菓子パンを食べる

そしてま~ぼ~の様子を見たら走ってないwwwwwwwww

まさかの回線トラブル!しかし自分は走れない(ガチでハンコン熱さましタイム&てが痛すぎる為)

さすがマモノさんwwww


     |\_/ ̄ ̄\_/| 
     \_|  ▼ ▼|_/    
        \  皿 /  <ちょっとル・マンまで行ってくる
   キコキコ □( ヽ┬U
  ~ ~. ◎->┘◎

二時間マモノさんが暴れたため総合順位が6位から13位まで落ちる

そこからは徐々に回線が安定し始め10位まで回復!

これが耐久の面白さ!トラブルこえぇwwww

そして相方はガチ凹み中wwwwww

お祭りですから気になさらずwwwwwwwwww

軽く二三回交換しつつ周回数をあげていく

トップのGT2クラス追撃体制とまでは行かなかったが良い持ち直し具合で時間は過ぎていく

正直ここら辺は覚えてないwww

なんか途中でウイング忘れたり、離陸したり、ファステスト狙いで吹っ飛んだりしたのは覚えてる。

ゴールまであと一時間、リアルタイムスケジュール(http://minorcarseries.web.fc2.com/le_mans_livetiming.html)では前&後ろはかなり離れている。

しかしながら手は緩めず地味にファステストを狙いながら走る!

そしてもう限界のところで相方にチェンジ

あとはまかせたぜ・・・







そして夜22:00








ゴール


心身ともに疲れたレースでしたwww

久々の長丁場、体が痛いwwww

たとえ完走などしても何ももらえないが只々満足感と良い疲労感が伝わる。これがいいよね!

なんというか対人戦で耐久レースというのは初めてだったんでとてもたのしかったっすw


まぁぶっちゃけパレードランと撮影会のほうがwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやはやみなさんのおかげで楽しめました!今一度ありがとうございます!wwww




さて・・脱線というか配信側のレポートを


今回のレポは自分の配信で個人的に目に付いたコメントを晒していきたいと思います。

燃費ってだいじだよねw
燃費系

24h共に戦ったリスナー
24h戦うリスナー

ほんと一歩間違えればこうなったwww
ヤバイしぬかも

風○話で盛り上がるリスナー、すきやなー^^
風俗話で盛り上がるリスナー

ピットアウトする時に地味にうれしいのよこういうのww
地味にありがたい見送り

どれ履いていけばいいんだよwww
活気付くピットスタッフwww

コミケ情報戦はこんなところまでwww
ここでもコミケ情報戦


地味につぼったwww
ねずっち


さて・・・と

終わりですwwwレポート


レース後半が味気ないのは本当にふらふらしててよく覚えてないんですよw

やっぱりゲームは一日一時間だね

そんなわけで・・・












お疲れ様でしたあああああああああああああああああああああ!!!



a.jpg



あれ?エコラン規格は?・・・



BGM的なもの
最近のなう!
故ロドスタとか走行会とか
 
クロック
 
 
アクセスカウンター
 
 
アクセス分析

ジオターゲティング
 
 
プロフィール
クリックなう!

ぐっどすぴーど@れんず

Author:ぐっどすぴーど@れんず

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

