浅く広くレースシム&スポーツカーを遊び倒す!!

このご時世に車あそび?ふざけんな!明日を生き抜くために必死なんだ! そんな事いったってしかたないじゃない! ってな感じでブログとかを作成します

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




らいつべ杯最終戦結果!みなさんお疲れ様でした!

みなさんおつかれっすっすっす!

早速マカオ最終戦結果!


ヒート1
1位 もでな
2位 Hati
3位 nois
4位 kaz 1988
5位 らくぅ
6位 ま~ぼ~
7位 グットスピード@れんず
8位 ramusasu 
9位 どろぬま
10位 たっつん
11位 風情

ドラクエ(DQ) かずき



ヒート2
1位 kaz 1988
2位 らくぅ
3位 グットsピード@れんず
4位 もでな
5位 ま~ぼ~ 
6位 らむさす
7位 Hati
8位 たっつん
9位 どろぬま
ドラクエ(DQ)
nois
風情
かずき

トータルポイントは


4位 kaz 1988 jp(35pt)
5位 GOODSPEED(25pt)
6位 まつお(15pt)
7位 doronuma(11pt)
8位 たっつん(7pt)
9位 Laku(9pt)
10位 まーぼー(5pt)
11位 かずき(4pt) 
11位 ramusasu33(4pt)
12位 風情(1pt)
13位 ぷろぱん(0pt)



そしてベスト3はこの人たち

第三位!

nois(44pt)

安定した走りと抜群のコーナリングで参戦回数は少ないものの見事3位を獲得!
おそるべし覆面レーサー・・・

うわさでは宇宙からのノイズがうんたらこうたら


第二位!

2位 Hati(55pt)

流石のF1ドライバーハチ!箱車でも速かった!フル参戦おつかれっしたw

終盤は終始モデナさんとのバトルを演じ観客を沸かせてくれました!w




そして第1位は・・・


もでな(73pt)

変体パットレーサーもでな!wwwwwwww

ストップザもでなとも言われるぐらい速かった 流石に経験が違いましたw

ぷっぷうううううう!ww






えー今シーズンはこれで終わりですw

次回は走行会みたいなものになりますのでw

そのうちまたシーズン戦を組んでみたいと思いますw

ではでは時間の関係上あまり長くはかけませんが・・・


お疲れ様でした!


psあー土曜日になんか走行会的なものをやりますw


第6戦結果

ヒート1
1位 もでな
2位 Hati
3位 nois
4位 kaz 1988
5位 まつお
6位 goodspeed
7位 たっつん
8位 ramusasu 
9位 まーぼー
10位 raku

DQ
風情


ヒート2
1位 nois
2位 もでな
3位 Hati
4位 ま~ぼ~
5位 kaz 1988 
6位 まつお
7位 remusasu
8位 たっつん
9位 raku
10位 風情


ピットストップなんて・・・糞がwwwでも自重DQ
goodspeed


トータルポイントは

1位 もでな(64pt)
2位 Hati(50pt)
3位 nois(40pt)
4位 kaz 1988 jp(26pt)
5位 GOODSPEED(21pt)
6位 まつお(15pt)
7位 doronuma(11pt)
8位 たっつん(7pt)
9位 Laku(7pt)
10位 かずき(4pt) 
11位 ramusasu33(3pt)
12位 まーぼー(2pt)
13位 風情(1pt)
13位 ぷろぱん(0pt)

まとめ

荒れ模様のモンツァを予想していましたが荒れてましたどうも僕です

残すところらいつべ杯も後1戦となり、初代チャンピオンもモデナさんでほぼ確定な気配がががが

本物のWTCCらしく腕と腕の差がはっきしと出るゲームはなかなか無いため改めて自分の練習不足が露呈しますねw

そして次は市街地マカオ。F3もある有名なサーキット!

ストレートとテクニカルが入り混じるとても難しいコースです・・・

ここでの勝利は多分ほかのサーキットでは味わえない喜びがありそうww

などと戯言を言ってみたりしますが・・・・

とりあえず最終戦!できれば皆さんの参加を心よりお待ちしております!新規の方も最後スポット参戦でもおkなので

お気軽の参加してね!w

んじゃー最後の日程は11/5 23:00頃鯖オープンです この日もちっと遅れるかも・・・まぁツイッターなどで遅れる際は書いておきます!

ではでは!


あと配信中に言っていたWTCCみつどもえバトル
WTCC


BGM的なもの
最近のなう!
故ロドスタとか走行会とか
 
クロック
 
 
アクセスカウンター
 
 
アクセス分析

ジオターゲティング
 
 
プロフィール
クリックなう!

ぐっどすぴーど@れんず

Author:ぐっどすぴーど@れんず

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

