浅く広くレースシム&スポーツカーを遊び倒す!!

このご時世に車あそび?ふざけんな!明日を生き抜くために必死なんだ! そんな事いったってしかたないじゃない! ってな感じでブログとかを作成します

 
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
01




LTCC第4戦 ホッケンハイム1990結果

土砂降りの雨なんてどうしようもないじゃないですか!!!

荒れた第4戦ホッケンハイム1999(荒れないレースなんて今まで一度もry)結果です

第一ヒート

1位 Hati(セアト)

2位 もでな (HONDA)

3位 nois(アルファロメオ)

4位 かず(BMW)

5位 れんず@ぐっどすぴーど(セアト)

6位 ラムサス(シェビー)

7位 RAVARAVA(BMW)

8位 かじゅき(セアト) 

DQ
雨の犠牲になった人々orスリックで出てきた早とちりさんor出遅れてDQになった人www
まーぼー(HONDA)
ころがる(セアト)
げろねこ(プジョー)
らくぅ(セアト)


第2ヒート

1位 RAVARAVA(BMW)

2位 もでな (HONDA)

3位 かず(BMW)

4位 nois(アルファロメオ)

5位 ラムサス(シェビー)

6位 らくぅ(セアト)

7位 ころがる(セアト)

心が折れた人々DQ

れんず@ぐっどすぴーど (セアト)
げろねこ(プジョー)
かじゅき(セアト)
Hati(セアト)

総合ポイントランキング(kazさん調べ サンクス!

1.modena 35p
2.hati 23p
3.nois 19p
4.kaz 18p
5.goodspeed 15p
6.ravarava 14p
7.ma-bo- 10p
7.limmars 10p
9.matsuo 9p
10.laku 8p
11.ramusasu 5p
12.geroneko 2p

次回からウェイトハンデを×2にしようかなwwwwwwww



コンスト的な何か

1.SEAT 46p
2.HONDA 45p
3.BMW 41p
4.Alfa 29p
5.Chevrolet 5p
5.Peugeot 2p

セアトが数の暴力で攻める中HONDAは少数精鋭で・・・
BMWもお休みがなければ上位にいけたんじゃないのかな?
とりあえずセアトの皆さんはがんばるようにwww

鯖管的まとめ



・・

・・・

・・・・・・・・







100キロのウェイトなんて乗ってたら止まりませんってばよwwwwwwwwww

まぁ次回は普通に積むのでなんとかwとりあえず今期はコンストだけは獲りたいなぁ!

しかしホッケンも荒れ模様、がっつんがっつんですね・・・

皆さんリアルエフェクトだけは入れないようにしましょうねwwww

んじゃ次回はシフトMOD組むため少々おやすみを頂くかもしれません

近くなったらまたツイッターのほうでつぶやきます

楽しみに待っている方ごめんなさい!

ではでは~



BGM的なもの
最近のなう!
故ロドスタとか走行会とか
 
クロック
 
 
アクセスカウンター
 
 
アクセス分析

ジオターゲティング
 
 
プロフィール
クリックなう!

ぐっどすぴーど@れんず

Author:ぐっどすぴーど@れんず

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

