浅く広くレースシム&スポーツカーを遊び倒す!!

このご時世に車あそび?ふざけんな!明日を生き抜くために必死なんだ! そんな事いったってしかたないじゃない! ってな感じでブログとかを作成します

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
10




ゲームだったらなんだっていいよ!激車ボーイコンテスト

どんなゲーム(フォト機能があるゲーム)でもいいので車の写真をとって

コンテストでも開きたいなあとおもっています

詳しいルールとかはまだ決まってないですが

リスナー参加型で投票してもらい結果が出せればいいと思いますw

まぁフォルツァ2、3、4か GT3、4、5とか

あとはレースシム系(GTR2や07やファクター系)

など何でもいいのでゲーム内での写真限定でのコンテストを開きたいと思いますw

保存方式はJペグで うpろだか直接スカイプとかでもいいですね

あくまでも自分がとった物だけですよー!

来週金曜日10/28までにルール決めておくんでみなさん撮っておいてくださいwww

でわでわ

10/27 追記

うpろだご用意しました GOODSPEED物置

写真のサイズなどは自由です 基本的に二枚と説明のコメントをどうぞ

ZIPで固めてひとつのファイルにしておいてください

ではでは参加をまっていますw


10/28 追記
開催日は11/4に変更・・というか日にち決めていなくてまだ撮ってない人がいぱーいw

よろしくお願いします



BGM的なもの
最近のなう!
故ロドスタとか走行会とか
 
クロック
 
 
アクセスカウンター
 
 
アクセス分析

ジオターゲティング
 
 
プロフィール
クリックなう!

ぐっどすぴーど@れんず

Author:ぐっどすぴーど@れんず

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

