浅く広くレースシム&スポーツカーを遊び倒す!!

このご時世に車あそび?ふざけんな!明日を生き抜くために必死なんだ! そんな事いったってしかたないじゃない! ってな感じでブログとかを作成します

 
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




iRacing鈴鹿2時間レースのお知らせ

前回の実況イベント参加者の方おつかれさまです!

やや突発ではありましたがなかなか楽しめたんではないでしょうか?

えーてなわけで第二段じゃないですが今回は鈴鹿300kmです!二時間に変更になりました

しかも今回は2クラスになってますので他のクラスを避けつつバトルになると思います。

必要なアドオンは鈴鹿サーキット&C6Rですので両方お買い求めください。

ちなみに今回も主催の自分は人数があまりにも少なかった場合を除き実況に勤めさせてもらいます。

とりあえずレギュレーションなどは以下のとおり

鯖オープン 9/15(土曜日)日本時間22:30

車両 SCCA Spec Racer Ford+Mazda MX-5 Roadster

コース 鈴鹿サーキットGPコース

セットアップは自由です

プラクティス21:30~23:10(1時間40分)

予選は23:10~23:30 (20分)

本戦はタイムレースで120分になってます。

スタート方式はローリング

前回の配信を踏まえて今回はまともにホスト&実況をやってみたいと思いますw

またライブチューブという所で配信を行うので、基本的に名前が出ちゃいますのでそういうのは嫌ですって人は参加を控えてください。

部屋名やPASSは当日発表しますのでよろしくお願いします~




9/4追記

急な車種変更で申し訳ないです。ツイッターで告知をRTしてもらった方々にはお詫び申し上げます。

配信をやって反応をうかがった結果、やはり両方持っていない方が多く見られたので今回は参加しやすい

方向で行きたいと思い変更いたしました。それではよろしくお願いします。




9/15

予定通り開催いたします。よろしくお願いします~

配信URLはここ
れんず配信

本選中に事故が起こりましたらイエローフラッグが出る場合があります。

鯖21:40オープンします 予定より10分遅れで今日は進行していきます。
予選は23:20頃からスタートします。

鯖「goodspeedsaba」pass「0000」



BGM的なもの
最近のなう!
故ロドスタとか走行会とか
 
クロック
 
 
アクセスカウンター
 
 
アクセス分析

ジオターゲティング
 
 
プロフィール
クリックなう!

ぐっどすぴーど@れんず

Author:ぐっどすぴーど@れんず

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

