浅く広くレースシム&スポーツカーを遊び倒す!!

このご時世に車あそび?ふざけんな!明日を生き抜くために必死なんだ! そんな事いったってしかたないじゃない! ってな感じでブログとかを作成します

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


休みの日とかファイアエンデューロとか

花粉が飛び交う中みなさんはどんな対策をしているでしょう?

僕はなるべく部屋から出ないことです、どうも僕です

花粉対策誰か教えてください・・・orz


昨日初めてヤフーオークションに物を出品してみた。借り物のIDだけどね

まぁバイクのマフラーなんだけど吉村ってすごいね・・・

今も値段ががんがん上がって行ってるよ

XR250の奴を15000円で出したんだがもう既に18000円とか・・・・

ちょっとわくわくwww正直値段とかよりも上がっていく過程が気になるwww

ドンだけこれほしいんだよ?wwwとかね

今度色々と違うものもうってみるか~

んで本題、・・・・

今度またまたオフのレースに参加が決定しました

内容はこんなん↓
http://www.westwoodmx.co.jp/wwmx/mx408/fireed.html

これのMX85部門のビギナーにエントリー^^;

また足首と肋骨を痛めに行って来ます。

車両はYZ85、こいつがバケモンw

わずか85ccなのに30馬力オーバー・・・・

う~んメットも買ってブーツも買って万全と行きたいがどうも5月までに買えるかどうか

今からがんばって貯金しなければ!

そんな決意を日記に書いとけば多分見るたびにがんばれるはず!ww

しかし車もバイクも金がかかるねぇ・・・いやな趣味だ、いや道楽か?

乗り物を全開で楽しむとは金がかかるもの!金を惜しむな!って誰か言ってた気がするw

あとは続テレビの話、祝地デジを果たしたのだがもっぱらゲームかPCでしか仕事をしないレグザw

しかしすごかったのはブルーレイ・・・PCのドライブが先週逝ってしまったために新たにブルーレイドライブを泣く泣く購入・・・

そして今日GEOにいってレンタルしてきた映画を見たが・・・なんぞwwwwwww

あぁ・・新しいTVとあいまってすごいきれい・・・・DVDとまた違う画面の美しさ・・・

すごいなこれ・・・

もしかしたらこれでAぶ・・・いやなんでもないです

とりあえずこんなところかな~ってか遅れましたが知り合いが鉄道関係?の試験に合格した模様~遅れましたがおめでとうございます^^

俺もがんばって大型特殊とかなんか取ろうかなぁ・・・

やりたいことがいっぱいあって最近時間の有難みがわかってきたGスピでした
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

BGM的なもの
最近のなう!
故ロドスタとか走行会とか
 
クロック
 
 
アクセスカウンター
 
 
アクセス分析

ジオターゲティング
 
 
プロフィール
クリックなう!

ぐっどすぴーど@れんず

Author:ぐっどすぴーど@れんず

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

