浅く広くレースシム&スポーツカーを遊び倒す!!

このご時世に車あそび?ふざけんな!明日を生き抜くために必死なんだ! そんな事いったってしかたないじゃない! ってな感じでブログとかを作成します

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




らいつべ杯2のコースと日程

お待たせしました

RACE07シリーズらいつべ杯の使用コースです

12/10から毎週金曜日23:00からの日程になります

参加自由です。ただし参加する際はこのブログのほうにコメントしてください。



時間が無いのでさくっとご説明

ルールはWTCC06~07の車両を使った2ヒートレースを行います

ダメージは毎度50%

今回天候はランダム

1ヒート目はスタンディングスタート

2ヒート目は8位まで逆ポールのローリング

ポイントは前回と一緒

今回からウェイトハンデがあります

総合ポイントから6位までにのっかりますのであしからず

ちなみに1位は60キロです


ちなみにコースは

1ラウンド
TOP GRAE サーキット

2ラウンド
ラグナ・セカ

3ラウンド
マカオ2006

4ラウンド
1999ホッケンハイム

5ラウンド
チタン英田

6ラウンド
ポールリカール

7ラウンド
富士1970

8ラウンド
鈴鹿


コースMODはこちら(入れ方は調べてください

PASSは「0000」

んじゃーそんなわけでよろしくお願いしますw








今回はぶつからない様にしないと・・・


Comments

がんばります
チーム
パンツじゃないから恥ずかしくないもんれーしんぐ
水戸納豆レーシング

使用車種
I LOVE セアトたんタルクィーニのおっさん仕様

レースシム経験
半年とちょっと

過去オンライン対戦経歴
MYS鯖にてサルテ24h
MYS鯖SGT500参戦中
ヤングマン鯖エンデュランス参戦中

一言コメント
チームぱんつじゃないからはずryとの契約が切れ
WTCCに舞い戻ってきた毎度4位のおっさん新人レーサーチーム

また、ヤングマン鯖のエンデュランスや、MYS鯖SGTでは結果が残せず、やはり自分の居場所はWTCCだと勘違いしたのか、懲りずに第二ラウンドをやってしまった今回のレース主催でもある。

ドライバーはrenzu
地元茨城の力を借りて今回も払い下げのWTCCワークスセアト06で参戦する。

なおMYSル・マン24耐久チームぱんつじゃないからはずryとは契約金問題で揉めているらしい。

またよくレース後にコントロールタワーに呼び出しをくらうチームでもあるため(主に故意の接触等)今回のレースでは相手を回さないように心がけているらしい

得意技はアメリカンポリス
使用車種
HONDA ACCORD R 2007 teamMODENA?

レースシム経験
4年5ヶ月ぐらい

過去オンライン対戦経歴
深夜鯖
毎夜鯖
MYS鯖
24時間耐久レースイベント
らいつべ杯
他色々

一言コメント
第二戦からチームMODENAスキンで参戦予定未定
契約したい人は俺の講座に1000円振り込め
あとチームオーダー有りな
使用車種
BMW 320Si E90 2007 3号車 Team K'z

レースシム経験
PCだけなら9ヶ月くらい

過去オンライン対戦経歴
MYS鯖
らいつべ杯
ヤングマン鯖
okigaru鯖

一言コメント
前回のシリーズ戦でシェビーのワークスで参加したが、あまりにも不甲斐ない結果だったので解雇された。
その後、マ○オ大戦から「うちに来ないか」と誘われ、BMWに移籍を決意。
が、シーズン開始を前にして「ワークスサポートしないからwww」と宣告される。

一節によると、アメリカンV8が大好物らしい・・・
又ある説によると、レンズWikiの制作に携わっているらしい・・・
ご存知、ドライバーはKaZです!!
Teamぼっちだからってさびしくないもん

使用車種
我が社のアコードでイク

レースシム経験
MOD動作確認だけなら10年近い
ガチレースは10周以下レベル

過去オンライン対戦経歴
MYS鯖にてサルテ24h
ヤングマン鯖エンデュランス
らいつべ選手権1期
どれも回線落ちでまともに走ったことは無いっ(キリッ

一言コメント
チームぱんつじゃないから恥ずかしくないもんTeam唯一のチームメイトRに愛想をつかされぼっちになってしまいました。
チームメイトなんて作るから独りになるのが怖いんだ・・・最初からぼっちなら怖くなんかないもん・・・テヘッ

とりあえず迷惑かけないように早めに回線落ちします。
 え?回線が弱いんじゃなくて、迷惑かけないために落ちるんだし、あ?

他のチームからのチームオーダー(フォックス2)いつでも受付中!!


完走できるように頑張るYO(゚∀゚)
ちゃんと走れたらいいな('A`)
チーム?なにそれおいしいの?

使用車種
CHEVROLET LACETTI 2007
MAURER MOTORSPORT

レースシム歴
Race Onをたしなむ程度、多分2カ月ちょいくらい
最近rFactorを買った

オンライン対戦歴
前らいつべ杯途中参加、勝利なし

一言とちょっと
Forzaで鳴らした俺ramusasu33は某配信でそそのかされらいつべ杯に参加し何事もなく終わった、しかし!下位でくすぶってるような俺じゃあない!エンジンとタイヤさえあれば契約金しだいでどんなスピードでも出す命知らず!不可能を可能にし前の車を粉砕する、特攻野郎なんたらかんたら!

P,S
俺にセアトはまだ早かった
マックストルクに釣られてシボレーにした、後悔はしていない。
使用車種
Seat Leon 2007 9号車

レースシム経験
1年ちょっと

過去オンライン対戦経歴
らいつべ選手権

一言コメント
前回のらいつべ選手権後にF1へ転向するも、
結果を残せずレッドブルレーシングを解雇されてしまう。
その後は刺激を求め傭兵稼業で世界を転々とし、
圧倒的劣勢から戦場をひっくり返してきた。
帰国後はラリーへ転向、WRCへの参戦を目指している。
シーズン中にも関わらず今回の参戦を表明。

刺激の無い戦場はただの環境汚染だ!
ターマックでもドリフトしていくんでよろしく。
使用車種
SEAT LEON 2007 No.12

レースシム経験
半年程度かな

過去オンライン対戦経歴
MYS鯖&OSN鯖 SGT
ヤングマン鯖エンデュランス
途中参戦、らいつべ杯第一期

一言コメント
某ドライバーれんず選手にライン空けていてもオーバースピードで突っ込んでくるため、
突っ込まれないように気をつけて走る。
まず、先頭集団と接戦できるようにすることが第一の目標!
ふら~っと参加させてくださいませ
ヨロ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チーム名
\(^o^)/

使用車種
CHEVROLET LACETTI 2007 with STR

レースシム経験
3年ぐらい

過去オンライン対戦経歴
深夜鯖
毎夜鯖
もやし鯖
2008年PECA24時間ルマン耐久 実走行6時間
らいつべ杯 1戦

一言コメント
毎戦参加は不明ですが、参加出来たらまったり行きます。
使用車種
未定

レースシム経験
3日

一言コメント
初心者です。
なるべく皆様に接触しないようにがんばります。
使用車種 あるふぁろめお

レースシム経験 2ヶ月ぐらい?

過去オンライン対戦経歴
ヤングマン鯖 ルマンシリーズ、GTシリーズ
サルテ2.4時間耐久 表彰台乗ったり乗らなかったり
一言コメント
とりあえずraceon買ったのでやってみる
正直あんまりマルチ経験ないので速くありません。
とりあえず練習すればなんとかなりそうなのでがんばります><
あと最近だらしねぇレース内容が多い鯖管に喝を入れに来ました。
使用車種:BMW 320Si E90 2007 26号車
ID:ravarava

WSGTに引き続きお世話になります
ドン亀にワークスマシンなんて乗らせるかボケェとマ○オさんに言われましたので、サテライトマシンで参戦します
スポット参戦よろしいでしょうか?
使用車種はセアトで
使用車種
SEAT LEON 2007 20号車

レースシム経験
1週間ぐらい

一言コメント
購入して1週間ほどでわからないことも多いですが参加さてていただきます。
風情さんが冬の間は走れなさそうなんでteam風情()のピンチヒッターとしてがんばります。
使用車種
TTE トレノ

レースシム暦
3日

一言コメント
新参ものですがよろしくお願いします
スポット参戦のお願い
使用車種
BMW 320SI E90 2007 30号車

レースシム経験
シム?ゲーム?Xbox360:FORZA3とF1 2010
PCシムは2週間くらいです。


一言コメント
最近はれんずさんの動画配信を見て楽しませていただいています。
最終戦、鈴鹿のみのスポット参戦可能でしょうか?
よろしくお願いします。
使用車種 BMW 320SI E90 2007 31号車

レースシム暦
3週間

一言コメント
前回ハチロク耐久を書くところを間違えました
最終戦スポット参戦をしたく よろしくお願いします

Leave a Comment


Body

BGM的なもの
最近のなう!
故ロドスタとか走行会とか
 
クロック
 
 
アクセスカウンター
 
 
アクセス分析

ジオターゲティング
 
 
プロフィール
クリックなう!

ぐっどすぴーど@れんず

Author:ぐっどすぴーど@れんず

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

