浅く広くレースシム&スポーツカーを遊び倒す!!

このご時世に車あそび?ふざけんな!明日を生き抜くために必死なんだ! そんな事いったってしかたないじゃない! ってな感じでブログとかを作成します

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




ドキッ!炎上もあるよ!RACE07 AE86MOD真冬の鈴鹿で波乱の耐久!

寒い冬はE/gを燃やして楽しく耐久レースw

Race 07/GTR Evolution/Race on
使用カーMOD:True2Life Racing-Gunthar Rowe →パッチ
コース :鈴鹿サーキット


鯖オープン : 2月5日(土曜日)22:30~未定 開始時間がちょっと遅れるかもしれません
鯖名 : GOODSPEED SABA
パス : 0000
プラ : 23:00頃まで
予選 : 20分
WU  : 5分 
決勝 : 35ラップ 1ヒート
モード : 、プロフェッショナル(ABS、TCSなし
ダメージ : 50%
スタート方式 : スタンディング
人数 : 25人
フラッグ : ブラックオンリー
燃料、タイヤ : ノーマル
天候 : 晴れ

久々の長丁場、そろそろ耐久が恋しくなったあなたへ!

そして参加される方へ かならず参加するに当たってこちらのブログにコメントを書いてください!

面倒であればお名前だけで結構です。やる気ある方はいろいろと書いても結構ですw

ではでは


Comments

参加表明
使用車種 カストロールトムス トレノ

レースシム暦 半年ちょっと

レースリザルト
LTCCシリーズ戦
MYS鯖SGTスポット参戦
MYSル・マン24 P2クラス優勝
ヤングマン鯖 ちょろっと参戦

一言
HDDがお亡くなりになって今まで集めていたMODががががががが!!!!!!!

そのうっぷんを晴らすかの如くこのレースを企画しました

まぁ久々の耐久なんでがんばりますよっと!
使用車種 TIME TOYOTIRES DRIFT

レースシム暦 3ヶ月ぐらいかな

レース参戦
LTCCシリーズ戦
MYS鯖SGTに時々参戦

一言
もちろん1万1千までまわすよ!
そして燃やすよっ!?
(早々とさよならしないようにしたいw)

使用車種 LEYTONHOUSE LEVIN

レースシム暦 1ヶ月程

レース参戦
LTCCシリーズ戦
KMGR鯖GT2クラス第5戦 優勝

一言
先日、初鯖で優勝したその勢いでこの耐久に参戦を決めました。
何とかブローしないで完走できたらいいな。
使用車種 STUDIE GLAD RACING TRUENO

レースシム暦 2週間?

レース参戦
LTCCシリーズ戦

一言
チキンハートな僕は9500シフトで(´・ω・`)
車種はTRD号で

レース暦は回線落ちのため皆無に近い

一言・・・あ?
使用車種
 MINOLTA TRUENO

レースシム歴
 3~4ヶ月

レース参戦
 LTCC1期スポット参戦
 LTCC2期今のところフル参戦
 KMGR鯖GT2クラス第5戦

一言
 ぷっぷー!
車種
STUDIE GLAD RACING Levin

一言
ლ[◔౪◔]ლ<ジャジャーンwwwスポンジボブだよーwww
車種はミノルタ号で

完走出来ればいいかな・・・
リハビリに参戦してみる感じ
TSUCHIYA ENG TRUENO
宜しくお願いします。
走って完走目標
後半ラップ安定すればいいかな
teamtoms
宜しくお願いします。
今更ですが、被らない車でいきますー
宜しくどうぞ~

Leave a Comment


Body

BGM的なもの
最近のなう!
故ロドスタとか走行会とか
 
クロック
 
 
アクセスカウンター
 
 
アクセス分析

ジオターゲティング
 
 
プロフィール
クリックなう!

ぐっどすぴーど@れんず

Author:ぐっどすぴーど@れんず

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

