浅く広くレースシム&スポーツカーを遊び倒す!!

このご時世に車あそび?ふざけんな!明日を生き抜くために必死なんだ! そんな事いったってしかたないじゃない! ってな感じでブログとかを作成します

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




らいつべで一番速い男は誰だ!?箱車最速決定戦!ムジェロ2時間耐久!

その日・・・君は最速の男を目撃する・・・



GTR Evolution
使用カーMOD:PTSims GT 2010 v3.0. (諸事情によりご自身でお探しください)
コース :ムジェロサーキット


鯖オープン : 3月4日(金曜日)22:30~未定 開始時間がちょっと遅れるかもしれません
鯖名 : GOODSPEED SABA
パス : 0000
プラ : 23:00頃まで
予選 : 20分
WU  : 5分 
決勝 : 125分
モード : 注、ビギナー(ABS、TCS有り
ダメージ : 30%
スタート方式 :注意、セルフローリングスタート
人数 : 25人
フラッグ : ブラックオンリー
燃料、タイヤ : ノーマル
天候 : 晴れ

スキン使用は前もって自分にファイルを渡してください。

本番当日に配信のコメ欄にて配布します。

そして参加される方へ かならず参加するに当たってこちらのブログにコメントを書いてください!

面倒であればお名前だけで結構です。やる気ある方はいろいろと書いても結構ですw

ではでは


Comments

1げっとー(棒

テンプレくらい用意してくれーw

参加クラス GT2

車種 Aston Martin Vantage GT2

チーム  Aston Martin V8 Vantage

レースシム経験は いつも回線落ちなので若葉です(キリッ
 突っ込むことはあまり無いですが、ブレーキングが速めなので後ろの方はご注意を。
ぶつけちゃったたらごめ~んね。

参加クラス GT1

車種 Ford GT

チーム Gulf Racing(カスタムスキン)

前回の耐久は悔いの残る内容だったので、前回の反省を生かして上位に食い込める様頑張ります
クラス GT1

車種 Murciélago R-GT

レースシムはじめたてです。
迷惑にならないように頑張ります。
よろしくお願いします。
参加クラス GT2

車種 Porsche 997 GT3 RSR

チーム SQUIK MOTORSPORT

ちょーてきとー
あとでスキンのURL送ります
クラス
 GT1

車種
 アストンDBR9

一言
 2時間以上の長丁場は初めてなのでエンジンと自分にやさしい走りを心がけていきます
クラス
 GT1

車種
 G!T!R!G!T!R!

一言
がんばります^^
クラス: GT1
車種: Chevrolet Corvette Z06
チーム: Compuware Racing

一言: 目標は60周
クラス:GT1

車種:Aston Martin DBR9

一言
完走できるようにがんばります
車をMC12に変更します。よろしくお願いします。
クラス GT1

車種 Aston Martin DBR9

一言
目標は表彰台です ^q^
クラス GT2

車種 FERRARI 430 GTC

何度か配信を拝見させていただき
今回参加したいと思いました
レースシムド素人なのでご迷惑おかけしないよう
がんばりたいです
クラス:GT1

車種:Chevrolet Corvette Z06

とにかく頑張る!
参加クラス GT1

車種 MC12

チーム Ganassi Racing(カスタムスキン)

( ◕ ‿‿ ◕ )僕と契約して魔法少女になってよ!!
緊急告知
開始がちょっと遅れます あとgt2クラスはローリングのさい少し離れてスタートしてください
参加クラス GT2

車種 BMW M3 GT2

GT1だからといって道を開けるつもりは無い
別のラインを通ってね

あと眠い
ギリギリで大変申し訳ないです…

参加クラス GT1

車種 GT-R

チーム Calsonic Racing


全力で道を譲ります
AE86の修正ファイルが出てるので
適用お願いします。
ttp://www.4shared.com/dir/3Wgef7vW/sharing.html
v1.02をDLして上書きでOK

Leave a Comment


Body

BGM的なもの
最近のなう!
故ロドスタとか走行会とか
 
クロック
 
 
アクセスカウンター
 
 
アクセス分析

ジオターゲティング
 
 
プロフィール
クリックなう!

ぐっどすぴーど@れんず

Author:ぐっどすぴーど@れんず

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

