浅く広くレースシム&スポーツカーを遊び倒す!!

このご時世に車あそび?ふざけんな!明日を生き抜くために必死なんだ! そんな事いったってしかたないじゃない! ってな感じでブログとかを作成します

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




LTCC第三シーズン 第一戦 A1リンク 結果

今回から結果のほうがhtml方式の結果で見れるようにしました(kazさんに作っていただきましたありがとー


ではでは結果 ちなみにイベントリストクリックすると色々見れちゃいます

結果

一部チームとかがまだこんがらがってますがご了承ください 第二戦からチームポイント計算します

ちなみに誰が誰とチームなのかいまいち分かっておりませんのでこちらのコメント欄でチーム名と

メンバーを書いておいてください 面倒掛けます

あとダウンロード方式でもリザルト出せますのでこちらもご利用ください

リザルト

PASSは1234です

それっではー鯖管的今回のまとめ


おいおいおいwwwww23台とかどっから集まってきたんだよこえーよwwww


まぁ当然ながらスタートからカオスな状態が続いたわけでwww

荒れるレース展開となりましたねw

そんななかほぼ練習もしないでポイントを取れたのは奇跡ですwおいしいですw

こんだけ台数がいると速い人からそうでない人まで結構バトルが楽しめたんじゃないですかね

鯖管としてはうれしいかぎりですねーw

しかし車の性能差とかは面白いように違いますがそれでもバトルができるのはいいことだと思いますw

そして次はラグナ・セカ! 86には正直砂場のオブジェとなってもらいましょうwww

巻き返せ!ロードスター!!!!!!!!MINI?・・・直線速過ぎんだよばかやろーwwww


次回LTCC第三シーズン 第二戦ラグナ・セカは4/1 金曜日の23:00ぐらいからスタートです


各ドライバーに連絡 次回から 総合ランキング8位以外のロードスターはウェイトが100キロになります

なおかつ86MODがSTCCとナンバリングが絡むということで修正パッチが出ているそうです

こちらの導入も忘れずにお願いします

どこにあるかは鯖管調査中・・・

AE86ぱっちこちらです

AE86パッチ




Comments

チーム名:Vitaphone Team IG33

メンバー:kaz-hako
     ravarava
     CoCoa Fantasy
     geroneko

よろしくー
チーム名:Rockstar Racing

メンバー:Hati、IZAYOI、gawin、DESICCANT

チーム名:Team Fuzei with OREIMO

メンバー:FUZEI
jzx901jz
UMACO
チーム名
Team Azunyan

メンバー
Modena
Goodspeed
ma-bo-

Leave a Comment


Body

BGM的なもの
最近のなう!
故ロドスタとか走行会とか
 
クロック
 
 
アクセスカウンター
 
 
アクセス分析

ジオターゲティング
 
 
プロフィール
クリックなう!

ぐっどすぴーど@れんず

Author:ぐっどすぴーど@れんず

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

