浅く広くレースシム&スポーツカーを遊び倒す!!

このご時世に車あそび?ふざけんな!明日を生き抜くために必死なんだ! そんな事いったってしかたないじゃない! ってな感じでブログとかを作成します

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




車が欲しい!特にSEATレオンがほしい!売ってない!あああああああ

なんだろうねぇ・・・最近WTCCとかのゲームやりすぎてすっかりハマってしまったどうも僕です

ハイ仕事中ですがなにか^^;

そんなこんなでしばらくはお車の日記が続きそう・・・コメントしずらいねはいw

実際に車購入の話、まぁ結構前から買おう買おうと思っていますが、手元にあるロドスタとかバイクとかいろいろある中、決断が鈍っていたのも確か

そして魅力ある国産車があまりにも少ないこのご時世

エコロジーバンザイってね


だけどさぁ・・・・乗りたいわけですよスポーツできる車に

実際に国産の候補は「スイスポ」

国産中古では・・・GC8、AE86、KP61、ぐらいか・・・まぁこれを買うとなると程度の問題もありますしぶっちゃけた話「ロドスタでいいか・・・」ってなるんですよ

外車部門は「ニューMINI」か「MINI」
これに関してはかなり濃厚・・・つかぶっちゃけ一番現実的、MINIかわいいよMINI!

あとはSEAT レオン・・・これに関してはガチでほしい・・・ただ正規ディーラーがない。
   
買える場所が   「無い」   のだ・・・スペイン車?何それおいしいの 状態

実際に街中でまず見ない・・・

あのネズミ顔みたいなフォルムは日本ウケしそうな気がするんだけどなぁ
しかしディーラーが無い

パワーにしたってかなり出てるしサーキット走ったら結構速いんじゃないのかなぁ!
しかしディーラーが無い

なんたってWTCCチャンプって話じゃないか!
しかしディーラーが無い


orz


こうなったら・・・個人輸入でもして・・・

金ががががががが

だれか知恵を・・・・

もうスペイン行ったらいいんじゃねwwwwwww移住しようそうしようwwwwww

そんなこんなでもう少ししたら車が変わるかもしれません。

バイクも無くなる可能性もあり

GSX1400S(ユニコーンジャパン)とSEATレオンの二台体制が夢ですなぁ・・・

そんなこんなで仕事に戻ります

ちなみにセアトはこちら
http://www.seat.com/com/generator/su/com/SEAT/site/main.html


Comments

Leave a Comment


Body

BGM的なもの
最近のなう!
故ロドスタとか走行会とか
 
クロック
 
 
アクセスカウンター
 
 
アクセス分析

ジオターゲティング
 
 
プロフィール
クリックなう!

ぐっどすぴーど@れんず

Author:ぐっどすぴーど@れんず

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

