浅く広くレースシム&スポーツカーを遊び倒す!!

このご時世に車あそび?ふざけんな!明日を生き抜くために必死なんだ! そんな事いったってしかたないじゃない! ってな感じでブログとかを作成します

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




LTCC第五戦 第六戦 結果

お待たせしました~結果発表!

結果

今回はかなり駆け足で行きます。


ではではまいどまいどの鯖管的まとめ

WS000012_R_20110602003428.jpg

第五戦・・・荒れに荒れたザンド・・

「画像で見るLTCC」的な感じで行って見ます

WS000000_R_20110602003428.jpg


WS000018_R.jpg


WS000016_R.jpg


WS000017_R.jpg



WS000014_R.jpg


WS000013_R.jpg


WS000024_R.jpg


WS000023_R.jpg


WS000022_R.jpg


WS000021_R.jpg


WS000020_R.jpg


WS000019_R.jpg

お分かりいただけただろうか・・・

大半の写真が色々と・・


もはや語るまい・・・・

第一ヒート9位

第二ヒート・・・

いやはや・・・マジで申し訳ないです



これじゃあかんとポールリカール


WS000026_R.jpg

勝利宣言までして自分にプレッシャーを掛けて追い込んでいきます

練習した甲斐あって予選であわやチームあずにゃんがまさかのフロントローに!

しかしハチィに阻止される・・・

ハチめっ!www

そして決勝

第一ヒート

WS000028_R.jpg



ローリングスタートで順位をキープしつつハチさんをふっ飛ばしつつ順位は二位へ・・・

WS000030_R.jpg

故意じゃないよ!!!!! いやマジでごめんなさい


そしてそのまま後ろを気にしつつ前を走るモデナさんを逃がしつつ・・・


順位をキープ!

WS000031_R.jpg

ココアさんのプレッシャーに耐えつつ何とか二位でフィニッシュ・・・

過去最高位で満足、そしてチームあずにゃん1.2フィニッシュをゲット!

チーム監督モデナさんもご満悦である

そして第二ヒート

逆ポールからのスタートで鯖管ダッシュが決まり1コーナーまでに二位に浮上する!



もうこーなったら狙うしかねぇ・・・

って思ってたら先頭を走るうまこさんが立ち上がりでまさかのミス

WS000040_R.jpg

これは・・・いけるか?と思い一気に集中力を発揮しガチドライブ開始

WS000033_R.jpg

そこでくる伏兵ココア・・・こやつ・・・

WS000034_R.jpg

WS000032_R.jpg

そしてココアさんの追撃・・・

「空気読めええええええええ!!!!」

って心の中で叫んでたら最終LAPミスってくれてまさかの鯖管1位!!!!!!!!!!



やったねえええええええええええええええええええ!!!!!




WS000044_R.jpg



以上・・・LTCC第5~6戦鯖管的まとめでした


最後にいい写真が取れたのでついでにアップしておきます

WS000042_R.jpg

WS000043_R.jpg

WS000035_R.jpg

WS000036_R.jpg

WS000037_R.jpg

WS000029_R.jpg

WS000025_R.jpg

WS000003_R_20110602003427.jpg


次回は伝統のモナコ

予定通り今週金曜日になります!

ではでは鯖管的まとめでした!

画像ばっかでごめんなさい!w


Comments

Leave a Comment


Body

BGM的なもの
最近のなう!
故ロドスタとか走行会とか
 
クロック
 
 
アクセスカウンター
 
 
アクセス分析

ジオターゲティング
 
 
プロフィール
クリックなう!

ぐっどすぴーど@れんず

Author:ぐっどすぴーど@れんず

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

