浅く広くレースシム&スポーツカーを遊び倒す!!

このご時世に車あそび?ふざけんな!明日を生き抜くために必死なんだ! そんな事いったってしかたないじゃない! ってな感じでブログとかを作成します

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




空気の壁、限界突破!ハイスピードリンク耐久レース!

ここからの加速が本当の速さ…一番速い1台だけがクリアできる…

踏み込めえ フラットアウト――ッ!

G鯖耐久シリーズ戦


GTR Evolutionのみ参戦可能
使用カー:PTsimsVr3.0
コース :High Speed Ring v1.0


鯖オープン : 6月24日(金曜日)22:45~未定 開始時間がちょっと遅れるかもしれません
鯖名 : GOODSPEED SABA
パス : 0000
プラ : 23:00頃まで
予選 : 全員が終わるまで(特殊ルールで2週しか走れません)ある種SGTのスーパーLAP見たいなもんです。詳しくは一番下
WU  : 8分 
決勝 : Race:80分 + セルフローリング1周分
モード : 注、セミプロ(ABS、TCS有り
ダメージ : 30%
スタート方式 :セルフローリング、鯖チャットのグリーンの合図でスタート(スタートライン前追い越し可)
人数 : 25人
フラッグ : ブラックオンリー
燃料、タイヤ : ×2
天候 : 晴れ

スピードジャンキー諸君・・・待たせたなッ!

参加する方はよくルールを読んでください~

PITのセットメニューを忘れる方が結構いますので気をつけてください

また参加する方はクラスと名前をよろしくお願いします~

カスタムスキン受付中(あくまでもスキンだけです)

ツイッターとスカイプ等で受け付けています。

メールでもおkです。

締め切りは6/23夜22:00まで

そこでまとめて配布はよく6/24には配布します。


スキンパックです

PASSは0000

予選ですがプラクティスの遅かった順番から出走してもらい アウトラップ1周+アタックラップ一周でお願いします

アタックが終わったらたぶん強制的に戻されますので、前の人がアタックラップを入ったらコースインしてください

(アウトラップが行われてる間に次の人はピット出口まで出てるように) 鯖管は配信のため最後にアタックします

配信で一人ずつばっちりうつしちゃうよ^^


Comments

GOODSPEED@鯖管
名前 GOODSPEED

使用車種 GT2 BMW

過去オンライン対戦経歴
MYS鯖にてサルテ24h(P2クラス優勝)
MYS鯖SGT500スポット参戦中
ヤングマン鯖エンデュランスたまに参戦中
しめ鯖たまに参戦中
LTCC鯖管としてフル参戦中

一言
フォルツァ4しゅんごおおおおおおおおいい!!
早く発売しないかなぁ・・・・
名前:CoCoa FanTasy


使用車種:Porshe 911 GT3 RSR

過去オンライン

PTsims耐久ムジェロ 4位

LTCC3rd シーズン3位

KMGR、okigaru鯖時々参戦中

一言 ねむい
名前:NiL
使用車種:Porshe 997 GT3 RSR(GT2 Porshe)
安全運転で頑張ります
名前 Laku

仕様車種 BMW GT2

過去参加レース
しめ鯖  参戦中
お気軽鯖 参戦中
MYS鯖  スポット参戦中
LTCC  スポット参戦

一言:タイヤ
名前 UMACO

使用車種 GT1 Corvette Z06

過去オンライン
okigaru鯖 参戦中
しめ鯖 参戦中
LTCC3rd シリーズ4位

一言 300km余裕です^^
名前 geroneko

使用車種 GT1 Aston Martin DBR9

過去オンライン
LTCC3rd Race2ノーポイント記録更新中

一言 ロマンに生きる
らむさす

名前 
 ramusasu33

使用車種 
 GT1 Corvette Z06(Kilssing Motorsport)

過去オンライン
 LTCC1 スポット参戦
 LTCC2 フル参戦
 LTCC3 フル参戦、最終12位

一言 
 ほらかかってこいよ
名前 gorujii
車種 フェラーリ430 GT2
居眠りに注意してがんばります。
名前 風情
車種 たぶんGTR

がんばるよー
名前 
 JZX901jz

使用車種 
 Porshe 997 GT3

過去オンライン
 
 LTCC3 参戦、最終15位
ドロ沼鯖耐久 4位完走

一言 
 ピット戦略で一発逆転
名前:korogaru
車種:アストンマーチンGT2

ぶつからないようにがんばる
名前:モデナ
車種:三輪車
車種:アストンGT2

ノーピット作戦で勝ちにいく
のんびりいくよ
名前propan_jp
車種NISSANGT-R[calsonic]

家族等のフラグが発生したら、たぶん参加出来そうにないです。
名前:IZAYOI
車種:GT2 Porsche997

らいつべ耐久 エラー落ち
LTCC第三期 下から数えるほうが早い
Hati師匠につれられていろんな鯖にぼちぼちと


締め切りあったとはしらなかったorz
今からで間に合うかな(´・ω・`)
名前
tattsun0205

車種
Maserati MC12 GT

経歴
LTCC第三期にてチームあずにゃんの下位争い担当
だいぶ前の耐久はウトウトしながら一応完走

一言
ががが頑張ります><
名前
ma-bo-

車種
これから決めますw

経歴
いつも、にこにこ、回線落ち

一言
すかっり忘れてたので今から車種きめます

Leave a Comment


Body

BGM的なもの
最近のなう!
故ロドスタとか走行会とか
 
クロック
 
 
アクセスカウンター
 
 
アクセス分析

ジオターゲティング
 
 
プロフィール
クリックなう!

ぐっどすぴーど@れんず

Author:ぐっどすぴーど@れんず

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

