浅く広くレースシム&スポーツカーを遊び倒す!!

このご時世に車あそび?ふざけんな!明日を生き抜くために必死なんだ! そんな事いったってしかたないじゃない! ってな感じでブログとかを作成します

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




灼熱の筑波決戦・・・ロードスター二時間耐久レース!

スーンスーンスーーーン!( ゚д゚)ハッ!

初心者から上級者までだれもが気軽に楽しめるロードスターによる

筑波耐久レース!マルチ初参戦の方から上級者までぜひぜひ


G鯖耐久シリーズ戦ライトウエィトMX-5カップ


RACE07単体で参戦可能

使用カー:MX-5MOD
コース :筑波サーキット

MODはこちら↓

筑波サーキット+MX-5

DLPASSは「0000」


鯖オープン : 7月29日(金曜日)22:30~未定 開始時間がちょっと遅れるかもしれません
鯖名 : GOODSPEED SABA
パス : 0000
プラ : 23:00頃まで
予選 : 全員が終わるまで、ある種SGTのスーパーLAP見たいなもんです。詳しくは一番下
WU  : 8分 
決勝 : Race:120分
モード : 注、セミプロ(ABS+TCS有り
ダメージ : 50%
スタート方式 :スタンディング
人数 : 25人
フラッグ : ブラックオンリー
燃料、タイヤ : ×2
天候 : 晴れ

ライトウェイトスポーツここに極まり!

参加する方はよくルールを読んでください~

PITのセットメニューを忘れる方が結構いますので気をつけてください

カスタムスキン受付中(あくまでもスキンだけです)

ツイッターとスカイプ等で受け付けています。

メールでもおkです。

スキン締め切りは7/28夜22:00まで



そこでまとめて配布はよく7/29には配布します。

スキンファイルです ゲームデータに上書き方式なので導入しないと弾かれます

スキンファイル




予選ですがプラクティスの遅かった順番から出走してもらい アウトラップ1周+アタックラップ一周でお願いします

アタックが終わったらたぶん強制的に戻されますので、アタックラップが終わったらESC長押しでお願いします 前の人がアタックラップを入ったらコースインしてください

(アウトラップが行われてる間に次の人はピット出口まで出てるように) 鯖管は配信のため最後にアタックします

配信で一人ずつばっちりうつしちゃうよ^^

追記、レース直前までに参加表明書いてくれればおkです


Comments

CoCoa Fantasy

参加車両 Vitaphone Roadstar #27

がんぶります!
テンプレ
名前 GOODSPEED

使用車種 チームあずにゃんGスピ号(変更するかも)

レース履歴
過去オンライン対戦経歴
MYS鯖にてサルテ24h(P2クラス優勝)
MYS鯖SGT500スポット参戦中
ヤングマン鯖エンデュランスたまに参戦中
しめ鯖たまに参戦中
LTCC鯖管としてフル参戦中
フォルツァとか

一言
飲酒プレイは避けたいね


名前 UMACO

使用車種 Team Fuzei with OREIMO #66(予定)

レース履歴
LTCC3rd シリーズ4位
KMGR鯖 参戦中
okigaru鯖 参戦中
しめ鯖 参戦中

一言
あばばばば
名前 geroneko

使用車種 未定

レース履歴
LTCCを少々
Forzaを少々

一言
誰かスキン作って(´・ω・`)
名前 MONKY OKADA

使用車種 SHELL RACING

レース履歴
マリオカート64
GRIDを少々

一言
レースシム始めたばかりの初心者ですが、宜しくお願いします!
名前: Hati

チーム: Prinny Racing

一言: やるっス!
名前 kaz-hako

使用車種 MONSTER ENERGY(デフォ)

レース履歴
LTCCを少々
Forzaを少々

一言
打倒イケメン(キリッ
らむさす

名前 ramusasu33

使用車種 ななみちゃんロドスタ

レース履歴
 LTCC1 スポット参戦
 LTCC2 フル参戦
 LTCC3 フル参戦最終12位
 しめ鯖ちょろっと
 forzaも少し

一言
 「らいつべレーサーには3種類ある、ブレーキがうまいやつ、コーナリングがうまいやつ、あとは・・・グレネードだ」
名前 JZX90

使用車種 Team Fuzei with OREIMO #65

レース履歴
LTCC3rd 総合15位
okigaru鯖 スポット参戦
STCC2-JPN スポット参戦

一言
途中リタイヤたぶんしますけど 宜しくお願いします
名前:Ghost

使用車種:多分デフォ車

一言
マッスルボディは傷つかない
名前:Roku
 
使用車種:未定

レース履歴
LTCC3rd総合?位
しめ鯖ちょいちょい

一言
とにかく完走
よろしくお願いします
名前: gorujii

チーム: team AMD

一言: 完走するでし
名前:propan_jp
チーム:多分、ペンズオイル。何故ロゴが白字なんだ..orz
一言:調子こいて早々に車体壊さないように頑張ります
名前
tattsun0205

車種
当日までには決めます><;

レース履歴
LTCC下位争い常連

一言
今回は完走したいなぁ……。
名前
sorachichi

車種
未定

レース履歴
3年ほど前にあった2ch evo鯖あたりを少々。
その後3年間ゲーム自体起動していなかったので
レースシムに久しぶりに参加ですが迷惑かけないよう頑張りたいと思います。
名前
Modena

チーム
team AZUNYAN

一言
はい
名前 YS.Koby
使用車種 Cope Racing(黒)
レース履歴
過去オンライン対戦経歴
GPL少々
GTL少々
rfactor箱車鯖どっぷり
Race系少々

一言
完走できれば満足です
名前 IZAZoey もとい IZAYOI

チーム:RockstarRacing

一言:
完走はもちろんのこと上手い人の走りを盗みたい

名前 sato

チーム:未定

一言
完走するぞー
名前 Kaga

使用車種 Cope Racing

レース履歴
rFactor YOUNGMAN鯖 LMSスポット参戦 最高39位
Forza3を少し

一言
エントリー間に合えば参加したいです、ぶつけない様に完走目指して頑張りたい
名前 ma-bo-

使用車種 でふぉの迷彩カラーのやつ

レース履歴
過去オンライン対戦経歴
MYS鯖にてサルテ24h(P2クラス優勝)
LTCC全戦

一言
完走率が異常に低いので完走を目ざ・・・頑張るのはオレじゃなくて回線なんだけどねw
名前Laku

デフォの白いベースカラーの車体


一言
ギリで間に合いそうなので参加します!!
名前 limmars
車:しぇるからーのやつ
一言:1ヶ月ぶりにハンコンを使うのでリハビリ
タイヤ20周しか持たないだろうと思って、ガス20周分しか積んでないのに、タイヤもうちょっといけそうだからもうちょっと走ろうと思ったらガス欠というオチでしたw 鯖ありがとうございました!また機会があったらよろしくお願いします~

Leave a Comment


Body

BGM的なもの
最近のなう!
故ロドスタとか走行会とか
 
クロック
 
 
アクセスカウンター
 
 
アクセス分析

ジオターゲティング
 
 
プロフィール
クリックなう!

ぐっどすぴーど@れんず

Author:ぐっどすぴーど@れんず

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

