浅く広くレースシム&スポーツカーを遊び倒す!!

このご時世に車あそび?ふざけんな!明日を生き抜くために必死なんだ! そんな事いったってしかたないじゃない! ってな感じでブログとかを作成します

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




おっきくたっていいじゃない!トラックヘッドスプリント&NGTクラスラグナ・セカ耐久レース

町中のトラック・・・あなたはどんなイメージを思い浮かべますか?

大半の方は、荷物を運搬する遅い車。

深夜から早朝にかけて走る物流の要

しかしそんなトラック・・・もし積み荷がなかったら・・・


ウェイトハンデが無くなった本気なトラックが今ラグナ・セカに出勤する!!!


トラックヘッドによるラグナ・セカスプリントレース!

癖のある挙動に迫力のボディ!一味違ったレースを体験してみなイカ?!

マルチ初参戦の方から上級者までぜひぜひご参加ください!

RACE07単体で参戦可能

使用カー:トラックヘッドMOD
コース :ラグナ・セカ(ALMS)


鯖オープン : 9月23日(金曜日)22:00~未定 開始時間がちょっと遅れるかもしれません
鯖名 : GOODSPEED SABA
パス : 0000
プラ : 22:30頃まで
予選 : 15
WU  : 5分 
決勝 : 5LAP
モード : 注、セミプロ(ABS+TCS有り
ダメージ : 100% ※注意
スタート方式 :スタンディング
人数 : 25人
フラッグ : ブラックオンリー
燃料、タイヤ : ×2
天候 : 晴れ

あくまでも遊びとして考えてくださいw

前座レース的な感じですのでよろしくお願いします

もちろんこれだけ参加したいという方でも大歓迎です~

参加する方はよくルールを読んでください


カスタムスキン受付中(あくまでもスキンだけです)

ツイッターとスカイプ等で受け付けています。

メールでもおkです。

スキン締め切りは9/22夜22:00まで



そこでまとめて配布はよく9/23には配布します。

遅れましたパッチです NGTパッチ


今回のメインイベント

NGTクラスによるラグナ・セカ耐久レース

確実に前座のインパクトに食われていますが内容的には面白くなりそうですw


RACE07単体で参戦可能

使用カー:NGTmod
コース :ラグナ・セカ(GT)

MODはこちら↓

筑波サーキット+MX-5

DLPASSは「0000」


鯖オープン : 9月23日(金曜日)23:15~未定 前座レースが終わり次第開始
鯖名 : GOODSPEED SABA
パス : 0000
プラ : 23:15頃まで
予選 : 20分
WU  : 5分 
決勝 : 35周
モード : 注、セミプロ(ABS+TCS有り
ダメージ : 50%
スタート方式 :1LAPローリングからのFIAGT方式 サーバーからのグリーンサインでスタート、GOが出たらいつでも追い越し可能
人数 : 25人
フラッグ : ブラックオンリー
燃料、タイヤ : ×2
天候 : 晴れ

スタートに関してはグリーンサインがでたらスタートライン前でも自由に追い越し可能です。

参加する方はどのレースにどの車で参加するかをこの記事のコメント欄に必ずご記入ください。

ルールが知れ渡ってるかどうかの確認の意味を込めてなのでよろしくお願いします。

NGTクラス車両一覧 この中からお選びください

FIA2003

フェラーリ 360MODENA

ポルシェ GT3 RS

FIA2004

ポルシェ GT3 RSR

フェラーリ 360MODENA

フェラーリ GTC

TVR T400R

日産 350Z


MODはこちら(トラックヘッドのギア比はアンリミデットになってます)

すべてパックになっておりますのでかなり重いです バックアップ推奨

MODに関してナンバリングがかぶる場合がありますので入れる時は現在のMODカーを空っぽにしてから入れてください

それでは金曜日に会いましょうw DTMシーズン戦は再来週を予定しております

当方仕事が忙しく予定通りに立てられなくてすいません~


Comments

テンプレ
参加チーム
あればご記入ください
使用車種
クラスと車両

レースシム経験
あればご記入下さい

一言コメント
あればご記入下さい
名前 UMACO

使用車種 Porsche GT3 RSR (スキン制作中)

\アッカリーン/
名前 JZX90

使用車種 Porsche GT3 RSR No.66

レースシム経験
LTCC参戦中

一言コメント
久しぶりに耐久でれるぞ~
名前 geroneko

使用車種 TVR

がんばります!
名前 propan_jp

車種 GT3RSR

楽しいトラックは出れるか、わかりません。
スキンはGTR2で作った奴が適用出来たらいいなー..
名前 CoCoa Fantasy

くるま ぽるしぇのおっそいほう

がんばる!
名前 modena

ぶーぶー 日産350Z

一番遅い車で頑張るよ
名前 Ghost

使用車種 350Z or TVR

僕のはあまり大きくないです!
名前: Hati
車種: Ferrari GTC

ルノーは最高のトラックだよ!
名前 Laku
車種 フェラーリ GTC

まずは完走目標
名前
GOODSPEED

使用車種
2004のフェラーリモデナ 黒いやつ

レースシム経験
いっぱい

一言コメント
荒れる予感
名前 ma-bo-
 使用車種
TVR!の紫!被ったら別のでもいいです。
パッチ当てないと内装がっががw

レースシム経験
りあるかーらいふしゅみれーたーならやってるお

一言コメント
最近回線落ちしなくなったので、回線よりさきに心が折れないように頑張ります
名前
sorachichi
使用車
ぽるしぇRSR
名前 kajyuki


使用車両 日産 350Z
ramusasu33

参加チーム
ぼっち

使用車種
ぽるぽる君(多分RSR)

レースシム経験
LTCC1スポット参戦
LTCC2~LTCC4フル参戦
あとは他鯖にも何回か

一言コメント
私がグレネードだ
名前
konsen10

トラックだけ(キリッ
Roku

使用車種
ポルシェRSR

お願いします
名前 gorujii

使用車種 トラック

一回も練習してねー

Leave a Comment


Body

BGM的なもの
最近のなう!
故ロドスタとか走行会とか
 
クロック
 
 
アクセスカウンター
 
 
アクセス分析

ジオターゲティング
 
 
プロフィール
クリックなう!

ぐっどすぴーど@れんず

Author:ぐっどすぴーど@れんず

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

