浅く広くレースシム&スポーツカーを遊び倒す!!

このご時世に車あそび?ふざけんな!明日を生き抜くために必死なんだ! そんな事いったってしかたないじゃない! ってな感じでブログとかを作成します

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


これほど楽しかった車は無かったよ

愛車がパルサーに変わりました

知り合いの車を格安で譲ってもらうことになりました。

これでロドスタ君とはしばらくお別れ。

良い車だったなぁ、アンダーパワーに苦しみながら速く走ることだけではない楽しさを教えてくれたロードスター

思えば少し短い間でしたが。約4年半ぐらい?

買ったときは衝動買いで、マツダのディーラーに行って帰るときには契約をしていました。

まさしく運転の基礎を学べる凄く良い車。

ライトウェイトという楽しさ、FRという楽しさ。ランニングコストの低さは学生時代の僕には大助かり。

シフトはコクコクと手首を反すだけで入り、E/gの性能を使いきれるぐらいのパワー。

屋根をあければ夜空が見え、32型のTVすら詰めるw

サーキットでは踏み切れる快感とコーナーで差が縮むワクワク感を。

キャッチフレーズの「誰もが幸せになれるロードスター」は間違いではないです。

長くなりましたが最後に一言




「ありがとうユーノス、君がいなかったら僕の人生はちょっとつまらなくなっていたはずだよ」







以上w今度からはFFですが事故ら無いように気をつけますw

たぶん勝手が違うからなぁ~
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

BGM的なもの
最近のなう!
故ロドスタとか走行会とか
 
クロック
 
 
アクセスカウンター
 
 
アクセス分析

ジオターゲティング
 
 
プロフィール
クリックなう!

ぐっどすぴーど@れんず

Author:ぐっどすぴーど@れんず

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

