浅く広くレースシム&スポーツカーを遊び倒す!!

このご時世に車あそび?ふざけんな!明日を生き抜くために必死なんだ! そんな事いったってしかたないじゃない! ってな感じでブログとかを作成します

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




続、やすみなんでがんばっちゃった

しゅんごーいwwwwwww


写真
写真
写真
写真



もうね・・・4時間ぐらいがんばったら足釣ったwwwwwwだってペダルリアルに重いんだもん


友達も参戦してひたすらMINIオンライン対戦を走っていましたwwwwwww


つ・・・疲れた・・・なぜか日帰りで茨城→名古屋→茨城に行った時を思い出した・・・

ちなみにタコメーターは実写にも使えますしシートはレカロ・・・ハンドルはロジクールのG25を使用、ハンドル台座はワンオフのアルミパイプを使用

しめて10万円かかっています・・・

この日記は、元通っていた整備学校のK先生提供でお送りしますwwwwww

しかしタコメーターが動くとは・・・ちなみにスピードメーターもあるそうですwwwwww

なおかつ油温と水温もあるとか無いとか・・・・

もうゲームじゃねえぇwww

まぁ遊んだ感じ実車ですしハンドルもシュルシュル戻るし・・・


何が言いたいかって言うと、もうゲーセンいく必要が無いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

以上・・・てか返すときまた大人二人がかりで行くのか・・・orz


Comments

Leave a Comment


Body

BGM的なもの
最近のなう!
故ロドスタとか走行会とか
 
クロック
 
 
アクセスカウンター
 
 
アクセス分析

ジオターゲティング
 
 
プロフィール
クリックなう!

ぐっどすぴーど@れんず

Author:ぐっどすぴーど@れんず

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

