浅く広くレースシム&スポーツカーを遊び倒す!!

このご時世に車あそび?ふざけんな!明日を生き抜くために必死なんだ! そんな事いったってしかたないじゃない! ってな感じでブログとかを作成します

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代行企画!RACE07でF1やっちゃおうぜin鈴鹿サーキット

「えふわん!えふわんですよプロデューサー!」

ハチロク耐久おつかれさまでーっす!急遽フォーミラーでの耐久レースが発案&即実行です!

リーマス氏曰く「走れんべ、まー俺勝っちゃうけどねー」

だそうですので気合を入れて行きましょう!

使用MOD

F1 2007 ログインしてから落とせます 

鈴鹿01


鯖オープン : 12/21(水曜日) 12/26(月曜日) 22:30~未定 開始時間がちょっと遅れるかもしれません
鯖名 : GOODSPEED SABA
パス : 0000
プラ : 23:00頃まで
予選 : 20分
WU  : 8分 
決勝 : スタンディング30LAP
モード : 注、セミプロ(ABS+TCS有り
ダメージ : 30%
スタート方式 :スタンディング
人数 : 25人
フラッグ : ブラックオンリー
燃料、タイヤ : ×1
天候 : 晴れ

今回で走り収めですので気軽に参加下さい!

参加するには参加表明をコメントにてお願いします。

カスタムスキン希望はGS物置へ
スポンサーサイト


Comments

名前
UMACO

使用車種
ペヤング先生

レースシム経験
もうすぐ1年

一言コメント
今回もゆっくり走ろう
名前: Hati

使用車種: まゆげ

一言コメント: ぶおんぶおん
名前:CoCoa Fantasy


使用車種:虫けらか和製ミサイル

コメント:当日DNFもあります
名前
GOOOOOOOOOOOOODSPEEEEEEEEEEEED!

使用車種
顎の弟

レースシム経験
それなり

一言コメント
僕のレースシムの経験上一番速い車でのレースだから緊張するね。
しかし乗るからにはスポンサードとメカニックと何よりファンの期待にこたえるよ。

などと供述しておりry
名前
Ghooooooooooooooooooost!

使用車種
ペナルトン

レースシム経験
2ヶ月くらい

一言コメント
名前
kaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaz-hako

使用車種
ケケの子ニコ

一言コメント
バイトで遅れる可能性あり
名前
maaaaaaaaaaboooooooooooooo

使用車種
オレンジなやつ

レースシム経験
ペーパー10年w

一言コメント
完走実績が少ないので半径100メートル以内の方は危険です、注意してください。
名前
Laaaaaaaakuuuuuuuuuu

使用車種
小さなマイスター

レースシム経験
1年ちょい

一言コメント
完走&スピンしないこと
名前
limmars

使用車種
てらーり、ウォッカ大好き

シム経験
1年ぐらい

コメント
れんずさんの協力で今回F1という今ままでで一番速い車でレースすることになりました、みんな大好き鈴鹿で楽しくガチで走れればと思います。T C S は 推 奨 で す(`・ω・´)
名前
ProPan_jp

車種
07覚えてないので被らないように気を付けます。

コメント
扱えるのか?

MODを入れなおしてもクラスUNKOWNの為、辞退。

Leave a Comment


Body

BGM的なもの
最近のなう!
故ロドスタとか走行会とか
 
クロック
 
 
アクセスカウンター
 
 
アクセス分析

ジオターゲティング
 
 
プロフィール
クリックなう!

ぐっどすぴーど@れんず

Author:ぐっどすぴーど@れんず

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。