浅く広くレースシム&スポーツカーを遊び倒す!!

このご時世に車あそび?ふざけんな!明日を生き抜くために必死なんだ! そんな事いったってしかたないじゃない! ってな感じでブログとかを作成します

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




RACE07のMODテスト走行会

来る時期シーズン!四日間の調整を終え一応レースが出来るまでになりました

なので最終的なテストとしてレースをしてみます

もしかしたら最後の最後で細かい調整が入るかもしれんが・・・

使用MOD:以前配布したファイルを入れてない方はこれから入れて下さい

上を導入したらRACE07フォルダのゲームデータを上書きしてください(データ入れてる人向け)

3/5訂正しました こちらを上書きしてください

使用コース;06バレンシア(デフォルト)
鯖オープン : 3/10(土曜日) 22:30~未定 開始時間がちょっと遅れるかもしれません
鯖名 : GOODSPEED SABA
パス : 0000
プラ : 23:00頃まで
予選 : 30分
WU  : 8分 
決勝 : 7LAP2ヒート
モード : 注、セミプロ(ABS+TCS有り
ダメージ : 30%
スタート方式 :1ヒート目ローリング 2ヒート目スタンディング 
人数 : 25人
フラッグ : ブラックオンリー
燃料、タイヤ : ×2
天候 : 晴れ

MODに関して注意点

全体的にパワー&車重を合わせてます
各車両に関しては次のようになっています

MX-5
ほかのマシンに比べシフトチェンジ時のラグがあり、救済処置としてグリップ力を上げています
ダウンフォースが足りないためにスプリッターとリアウィングをつけています(不可視)
デフォではウイング角が最大値になっているためコースによって落としてください
パワーは一番落とした状態で他車と合わしてあります
レスダウンフォースで走れるかが勝負の分かれ目です

WTCC87 AE86
全体的に乗りやすくなっております。
前回のシーズンではギア比がいじれなくて涙を飲んだ方が多かったため
今回は調整できるようにしました。本命馬な感じですがロードスターよりは
一発の速さが足りません。安定志向で初心者にはおすすめです

ロータスエリーゼ
足回りをエキシージに変えております。セッティングの幅は広いです
LSDが付いてなかったのでセッティングはできませんが即席のLSDがついており
鋭いコーナリングができる、半面若干のフラフラ感があります
基本的にはアンダーステア傾向なので上級者向けにはなります
乗りこなす楽しみがありタイトなコースでは勝ち目あり?

クリオスポーツ
唯一のFFなのでパワーに関してはちょっと上げております
バトルや接触に強い分、コーナリングではやや不利?
前輪駆動のためスピンはしにくいのでこちらも初心者向けです
直線番長の香りがします。

MODに関してはナンバリングがかぶりやすいため
バニラ(ほかのMODが入ってない)の状態から入れてもらえると
鯖に入れると思います。

それではお楽しみにー!


Comments

Leave a Comment


Body

BGM的なもの
最近のなう!
故ロドスタとか走行会とか
 
クロック
 
 
アクセスカウンター
 
 
アクセス分析

ジオターゲティング
 
 
プロフィール
クリックなう!

ぐっどすぴーど@れんず

Author:ぐっどすぴーど@れんず

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

