浅く広くレースシム&スポーツカーを遊び倒す!!

このご時世に車あそび?ふざけんな!明日を生き抜くために必死なんだ! そんな事いったってしかたないじゃない! ってな感じでブログとかを作成します

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


久々にバイクネタ?

あーなんか事務仕事といいつつもちょろっと整備したりテストラン頼まれたりしてるどうも僕です。

たまにはバイクネタを・・・

突然ですが、昔あこがれていた乗り物とかってありますかね?自分の場合、中学生の頃は「MR2」よりかっこいい車は存在しないしwwwwww

高校生の頃は「NSR250SPがほしいいいいい!!!まじ峠、最速だし!!」

だったんです・・今考えたらとても(;´∀`)…痛いなぁ…

まぁ今も十分痛いですがwwww昔以上に駄目な子ですww

以降痛い子な自己慢日記↓(見るなよ!絶対見るなよ!)

そんなこんなで仕事をやっていて、

「これ整備おわったんでちょっと様子見てきて~」などと言われ乗ったのがこちら

でで~ん
写真

当時憧れていたバイク・・・です・・・

今更乗る機会が訪れるとは思っても見なかった・・・だけど929や750刀を乗ってる自分、

どうだろう・・・憧れや夢や青春といった今思うと恥かしい思い出のバイク

乗ったところでそれらが無くなってしまいそうで正直怖い・・・が仕事なので乗るしかない・・・

甲高いエグゾーストノートと乾クラのキリキリ音・・・・すべてが憧れで、まるで高校生の自分が初めてバイクに触る感覚がふと脳裏を過ぎる

こんなちいさかったっけ?こんな音だったの?クラッチは?水温は?タイヤは?なんだやけに軽いな?ん~?

なんかそんなこと事を考えながら、徐々に回転をあげパワーバントへ・・・

心は既に若返った、あとは赴くままにスロットルを捻りクラッチを切りひたすら回す

2ストの急激なパワーの出方を楽しみながら、今自分は終始新しいおもちゃを与えられた子供のような顔でもしてるんだろうな・・・と思いつつ・・・・

さっきまでの乗ったら思い出が~などと思っていた自分はどこへやらとも思いつつひた走る


わずか1キロに満たないテストランコースはすぐ終わる、このままもう一周でもするか?w

と軽く脳裏に過ぎったがまぁね・・・そこは抑えました、だって仕事ですからw

あーなんだろうね、この日記を書いている今でさえなんだか浮かれ模様ですはい。

正直恥かしい日記ですいませんw

厨二病乙とでも言ってくださいw文才なんてありませんよ、ただね思入れが強いバイクだったんでねw

いやはや次お金たまったらNSR買おうかなと本気で思ってしまっている自分でしたw最後まで付き合ってくださってありがとうっすねw

追伸
ワコーズの営業マンから灰皿もらった・・・無論自分は吸いませんがなにかwもっぱらお客様用ですw
写真
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

BGM的なもの
最近のなう!
故ロドスタとか走行会とか
 
クロック
 
 
アクセスカウンター
 
 
アクセス分析

ジオターゲティング
 
 
プロフィール
クリックなう!

ぐっどすぴーど@れんず

Author:ぐっどすぴーど@れんず

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

