浅く広くレースシム&スポーツカーを遊び倒す!!

このご時世に車あそび?ふざけんな!明日を生き抜くために必死なんだ! そんな事いったってしかたないじゃない! ってな感じでブログとかを作成します

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




棒読みちゃんタグ一覧

コメント欄に下のワードをコピペすると音が流れます

使いどころが難しい?今だよ今!

9/6

間違ってクリスマスパーティーに呼ばれてさ・・・

一つだけ聞きたいことがある

何やってんだおぃ?

昨日の当たり番号は?

何で引き返すんだばかやろぉ!

ありがたいこった・・・

どうやって知ったか知らないが調子に乗るなよ・・・

舌を引き抜いてやる

燃えるようだ・・・

足の指の間がかゆくてたまらないんだ

さぁこいベイベーキスしてやるぞ!

邪魔だどけぇ!道をあけろぉ!

死ねえええええこのやろおおおお死ねええええええ

パーティにようこそおお!

ジョン・マクレーン

もぉしらねええぞぉおおお!

言ってくれるぜ

人をひき殺すつもりか!?

交通渋滞だって車が飛んできたって止められないぜ!はぁ!

見てろよぉ!

くっそぉ!

こっちもマジでやるっきゃない

それにこの車を六ヶ月点検に出すんだ・・・

俺は大馬鹿だぁ・・・・へっへっへ

うるさい黙れ!

あなたの免許から1点減点されました

ああ言われなくてもわかってる!!

地獄に落ちな

黙れ!黙るんだこの馬鹿!

てめぇの弟をやったときの悲鳴を聞かせたかったぜぇ!

ああああああああああ

神様お助けを・・・

何でこんな目にあわなきゃならないんだ!

俺は味方だぞばかやろぉ!

何人死人が出ますかね?


8/25

やるのぉぷっしゅなう!

ヤルノォ落ち着け!どのタイヤがパンクしたん?

グリーンフラッグ!グリーンフラッグ!

おぅ・・・エンジン燃えとるで・・・

次の周ピットインだ!

GJ

NO!

URYYYYYYYYYY!

アンビリーバボー!

イイイイイイヤッフウウウウ!

イジェクト

オゥノォ

オーヴァードライブゥ!

おめぇは俺を怒らせた

カモォン!ロックオン

くらぇええ!

こっちを狙ってるぜ!!!

このド畜生がぁ!

この手に限る

こんなの飛行機じゃないわ!羽の付いたカヌーよ!

ザ・ワールド!

ターゲッツダゥン!

ターゲッツデストロオオオイイ!

らむさすです

だったらこげばいいだろ!

どぅしたぁ

どこで使い方を習った?

ナイスキル!

ノゥグウウット

ハウゲンダードントギブアップ!

はっぴぃうれぴーよろぴくねー!

バンザウェイ

ヒャッホォ!

ぶった切ってやる!

ブラボォ!オォ!ブラボォ!

へいへーいオンナダァ悪かねーぜぇ

ベイルアウッ

ヘイローナインメイデーメイデー!

マヌケめぇ!

ミス!ミスミス!

メーデメーデメーデ!

もっとこいオルァ!

モビウス1インカミンミッソーミッソー!

モビウス1がやったぞ!

やれやれだぜぇ

安心しな手加減してやる

何が始まるんです?

何をするだぁ!ゆるさん!

貴様見ているな!

撃て!撃て!

元グリーンベレーの俺に勝てるもんか

行くぜぇオイ!

刻むぜぇ波紋のビート!

最高にハイってやつだぁ!

次にお前は「やれやれだぜ」という

寝言言ってんじゃねーよwww

説明書を読んだのよ

戦いの年季の違いを思い知らせてやる!

相手が勝ち誇った時、既にそいつは敗北している。

第三次大戦だ

動けこのポンコツが!動けってんだよ!

二人ともやりすぎだわ!

波紋疾衝!

おいたんだお

IKEMEEEEEEEN



8/9追加と一部ボリューム変更

魅せるなぁ・・・

大丈夫じゃねーよ!

クワンカ

糸ようじ

何とかインチキできんのか?

どうした?

大惨事

GO!!

おいパイくわねぇか?



新たに追加しました8/1

使わざるおえない

いい音でしょう?余裕の音だ!馬力が違いますよ!

OK!

うめはらがあああきめたあああああああ!

キャディはお好き?

キャデラックはすきだぁ

そう・・・・あいつは最初から結うことを聞かなかった

そんな装備で大丈夫か?

だめぇ?そんなぁ!

つかまえてぇええ

とんでもねぇ・・・まってたんだよぉ

まだ追いかけてきやがる・・・ぶつける気だ!

快適でしょう?あぁおっしゃらないで!

近づいてええ!!

付き合えないわ!

靴下に踊らされた

今回もだめだったよ・・・

今日は厄日だわぁ!

三角定規

残念だったなぁトリックだよ

変体という名の

死ぬほど疲れてる

大丈夫だ




7/18


モビウスワンミソーミソー

おめぇ熱すぎるっていわれんだ

NEVER GIVE UP!

/^O^\ フッジサーン

迷ってんじゃないですか

DON'T WORRY

もっと熱くなれよぉ!

また負けたんですか?

パワーダウンだと!?

うわああああああああ

ファイナルアンサー

くっそはずせねぇ!

うああああああああ

GOOD LUCK

昔を思い出せよぉ

性欲をもてあます

焦らない焦らない

そうはいかんざき

うあああああああ

なにやってんの

そこで諦めるな

ゲームオーバー

うああああああ

無駄無駄ァ!

ばかやろうぉ

ニュータイプ

ジャッキーン

ジークジオン

これが若さか

お米食べろ!

うわあぁぁぁ

うあああああ

軟弱もの!

諦めんなよ

自然が一番

急げ急げ!

意義有り!

よくやった

げぼばぁ!

がめおぺら

うああああ

あれは嘘だ

/^O^\

こいよべネット・・・

問題です

初見です

頑張れよ

まんまん

ぷっぷー

プップー

なにぃ?

そうだ!

おっぱい

ウーノォ

うあああ

あは~ん

アタァ!

WWWW

SONY

富士山

正解!

わーお

まんこ

ハーイ

テーン

ちんこ

アウト

USA

拍手

筋肉

エロ

あ?


Comments

Leave a Comment


Body

BGM的なもの
最近のなう!
故ロドスタとか走行会とか
 
クロック
 
 
アクセスカウンター
 
 
アクセス分析

ジオターゲティング
 
 
プロフィール
クリックなう!

ぐっどすぴーど@れんず

Author:ぐっどすぴーど@れんず

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

