浅く広くレースシム&スポーツカーを遊び倒す!!

このご時世に車あそび?ふざけんな!明日を生き抜くために必死なんだ! そんな事いったってしかたないじゃない! ってな感じでブログとかを作成します

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




フォルツァ3とかGTS250とか

いやはやお休み中のどうも僕です

BGMがてらw


てか起きたのが昼12時とかもう終わってるw

そんなこんなで一部の方が参加した昨日の「フォルツァ3みんなで飲酒!筑波35周耐久レース!」がマジで楽しかったwwwwwwww

最初は皆さんレベル差が結構あると思っていましたが、そうでもなくかなり接戦してましたww

特に先頭集団と真ん中が熱かった・・・先頭集団はレベル高いし、うちら(真ん中)はある種別の意味で(デンジャーすぎる)wwwwwww

いやぁ・・・主催だったんでgdgdになったらどうしようかと思ったんですが、皆様のおかげでたのしくできましたw

つきましては次回「鈴鹿を制するものは世界を制する30週耐久レース」をwwwwwwwww

まぁ次もなにか考えておきますw



あとグラボが届きました~寝ぼけて注文したGTS250が・・・orz
写真
写真

思ったより長い・・・これ入るのかなぁ・・・

写真

9600に比べても長く太い・・・・・・とても・・・おおきいです

とりあえず組み付け開始・・・

五分で組み付け---------- 終了 -----------

まぁサウンドボードを避難させたのは言うまでも無いが

写真

しかしエルザさんのマニュアルは全て日本語だしドライバーもサクサクだし言うまでも無く

これぞ日本製!って感じですw

ためしにベンチを走らせて見たらなんと驚きw9600の1.5倍近い値を示しているw

正直大して変わらないんじゃないかなとおもったが流石GTS250(1Gモデル)

半端ねぇ・・・

これでしばらくは戦えるな・・・codでも再開させるかwwww

あと仕事場の人がこれをミクシィのプロフにでも乗せとけと隠し撮りした写メを・・・てか携帯貸したら撮られましたwwタイトルは「お目目が痛いGOODSPEED」だそうですwwwwwwww

写真


Comments

Leave a Comment


Body

BGM的なもの
最近のなう!
故ロドスタとか走行会とか
 
クロック
 
 
アクセスカウンター
 
 
アクセス分析

ジオターゲティング
 
 
プロフィール
クリックなう!

ぐっどすぴーど@れんず

Author:ぐっどすぴーど@れんず

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

