浅く広くレースシム&スポーツカーを遊び倒す!!

このご時世に車あそび?ふざけんな!明日を生き抜くために必死なんだ! そんな事いったってしかたないじゃない! ってな感じでブログとかを作成します

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




ロドスタとかcapetaとかよつばと!とかBG4とか

まずはこれを見て欲しい・・・
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/129998265

あやしい・・・が試してみる価値はありそうな値段です・・・

どーーーーしよっかなぁあああああwwwwwwwww

どうも僕です、今日は仕事が休みなんでホテルの回りでプラプラしてました・・・orz

まぁ、仕事がoffの日は大抵同僚はパチンコに行ってしまうので暇で暇でww

12時からスロットを打ちに行って2時位にやめて(一万勝って)そのあと本屋に行ったら

おいおい・・・カペタでてんじゃんwてかいつの間に?ww

「あれ?よつばと!9巻まで・・・最近休みなかったからどこも買い物行ってなかったからなぁ」

とかぼやきつつも今度はデカイゲーセンにふらりと・・・・

ネカフェと合体してるタイプのゲーセンでいかにもデートスポット全快・・・

メインがプリクラとキャッチャーでもうね・・・一瞬で帰りましたよ・・・

学校サボってデートしてる若者みて涙目なのは内緒><

そのあと帰り道にもう一個錆びれたゲーセンを発見して入ってみると・・・

おいおいおい・・・プロ筐体(6速MTクラッチ付)のBG4が二台もあるのかよwwwwwwwww

しかも三十分300円の貸切とか出来るとは・・・

てかイニシャルD5やら湾岸やらD1やら・・・ここってひそかに有名なのか?やるじゃん会津若松ww

調子に乗って一時間やりっぱなしで額に汗が・・・おいキモ過ぎるだろおれ・・・

そんなこんなで帰ってきてさて何をしようと考え・・・・そうだロードスターの乗ろう!

乗れません><ww実家においてきてます^^;

なのでより深くロドスタアップグレードを考えよう!って今ミクソを立ち上げました

前置き長すぎてすいません><

ここから本番、以前の日記のコメントを見て一つ思ったのが

速さに直結するものを入念に考えパーツを吟味しようと思ったわけだが

先立つものも制約がある ・・・・うむ、むずかしい・・・

とりあえず今回のテーマ

「安く速く簡単に」

というわけで
やるのはこちら

ROMチューン5000円
(上の5000円のやつで俺が人柱になってやるwwwww)

タイヤ、前後横浜アドバンネオヴァ
(スリックよりも良いと判断)

ハイカムはこちら
戸田レーシング
http://www.toda-racing.co.jp/jp/product/cam/bp-1.html
マルハモータース
http://www.maruhamotors.co.jp/parts/fcamfornb.htm

EXマニホールドはヤフオクで安かったら・・・

とりあえずクロスミッションは自分で組める気がしないので今回はパス><
だって専門学校でしか組んだことないんですものwwwwwww

これだけでもいっぱいいっぱいなのに
Egオイル、ブレーキフルード、高速代、ガス代などなど
かかるかかるwww

まぁ方向性は見えてきたので今回はここまでという事で・・・・

はぁつかれたwwwwさってシュタインズゲートの続きやろwwwwwww


Comments

Leave a Comment


Body

BGM的なもの
最近のなう!
故ロドスタとか走行会とか
 
クロック
 
 
アクセスカウンター
 
 
アクセス分析

ジオターゲティング
 
 
プロフィール
クリックなう!

ぐっどすぴーど@れんず

Author:ぐっどすぴーど@れんず

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

