浅く広くレースシム&スポーツカーを遊び倒す!!

このご時世に車あそび?ふざけんな!明日を生き抜くために必死なんだ! そんな事いったってしかたないじゃない! ってな感じでブログとかを作成します

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




帰れなかったそうですコミケ

いやまいったね・・・・

今、西会津の現場にいます。

たまに雪が降り福島の中でも寒いほうか・・・

寝泊りはビジネスホテルで一人部屋というリッチな環境ですが如何せん現場が寒いったらもうね

天気予報が日本海側になる地方は流石に寒いですはい

失敗したのが三日で終わるとの話で360を忘れさらに着替えをあまり持ってきてないという・・・

うむ・・・・

そして今もなぜか仕事(書類関係や図面)をしているんですよ

正直仕事を家に持ち帰るのはダイッキライダアアアアアアアアア!!!!!!

ふぅ・・・しょうがないよね、別のチームに呼ばれそのチームは

おっちゃん二人

二週間前に入ってきた新人一人

俺一人

うーんなんとも・・・・

おっと愚痴モードになってきてしまったwwすまそww他人の愚痴なんて読んでも詰まらんですからそろそろ本題に

そう、そろそろ今年もおわるんですよ

でも今年最後の仕事があるんですよ

しかも今回は軍資金は6万ぐらいは用意できるという

一昨年は風邪でぶっ倒れて(あの時はほんまにMさんスマソ)正月を病院で過ごし

去年は親友K氏と間違って二日目(婦女子&東方&ニコ厨の日)に凸り欲しいものは買えなかったし

そう・・・今年ですよ今年!!!!!!!!!!!!!!

コミックマーケット77!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ひゃっはああああああああああああああああああああああああああ

今から準備してやるぜええええええ!!!!PSPにDSでうはwww俺二刀流wwwwwおkwwwwwwwww

ラブプラスとコンビニがあれば生きていけるぞおおおおおおおおおおおおおおおお






はい、すいませんでした・・・

まぁ、このミクソにはコミケに行く方は少ないと思いますが、行く方は今のうちからサークルチェックと軍資金の準備をwww

まぁ言われなくてもしてるかwwww

ちなみに自分は今回は友人がまたサークル参加するだのいってるんでそれに同行するかも

さて今年はどんな事件が起こることやら・・・(ヲィ

でわでわチラシの裏でした、あとスカイプつないでる方はちょくちょく自分が落ちたりオンしたりしてスマソwwwホテルの無線LANの電波弱くてよく落ちまするゆえご迷惑をおかけします
^^;



Comments

Leave a Comment


Body

BGM的なもの
最近のなう!
故ロドスタとか走行会とか
 
クロック
 
 
アクセスカウンター
 
 
アクセス分析

ジオターゲティング
 
 
プロフィール
クリックなう!

ぐっどすぴーど@れんず

Author:ぐっどすぴーど@れんず

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

