浅く広くレースシム&スポーツカーを遊び倒す!!

このご時世に車あそび?ふざけんな!明日を生き抜くために必死なんだ! そんな事いったってしかたないじゃない! ってな感じでブログとかを作成します

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




11がつ9にち はれ

き ょ う は と っ て も は っ ぴ - な ゆ め を み ま し た 

キ ャ バ ク ラ に い っ た ら ド リ ク ラ の せ っ ち ゃ ん が い て

と て も し あ わ せ な じ か ん を す ご し て る ゆ め を み ま し た

と て も た の し か っ た で す 







・・・・




俺そろそろやばいのか・・・あぁ・・・二次元に行きたいなぁ

最近フォルツァ3をクラッチありでやっているのですが慣れると簡単にヒール&トゥ(フィンガー&フィンガーですがww)を決められますねw

あれだ・・・だがしかしフレンドがあまり同じ時間やってないんですよねぇ・・・

てか最近、見知らぬ外人に「アーユークレイジー?」っていったらフレ登録されて焦ったwwwwwww

外人さんとレースゲーやると空飛びまくってもうね大変ですはいw

テストドライブも体当たり→スピン→四方囲まれ→外人「ハァイww」

もうね・・・俺にはシュタゲとドリクラしかねーーのかよおおおおおおおおおおおおwwwww

はい、チラシの裏でしたすいません・・・てか今週帰れるんだwwwそうだがんばれおれえええええええええええええええええええ

多分ね・・・帰れるはずだよ・・・多分・・・・


Comments

Leave a Comment


Body

BGM的なもの
最近のなう!
故ロドスタとか走行会とか
 
クロック
 
 
アクセスカウンター
 
 
アクセス分析

ジオターゲティング
 
 
プロフィール
クリックなう!

ぐっどすぴーど@れんず

Author:ぐっどすぴーど@れんず

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

