浅く広くレースシム&スポーツカーを遊び倒す!!

このご時世に車あそび?ふざけんな!明日を生き抜くために必死なんだ! そんな事いったってしかたないじゃない! ってな感じでブログとかを作成します

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




足跡と運転マナー

最近仕事に余裕が出て、仕事中ちょくちょくミクソを見れるようになったどうも僕です

いやはやミクシィって暇つぶしには持って来いだな・・・・

最近になって自分の足跡が鬼のように増えたのは気のせいでしょうか?

あれ?VIPにでも晒されたのか?wwwwww

まぁ見られてもなんの特もないオ○○ー日記だしね・・・・足あととかはあまり気にしてなかったけどちょっと怖いw

だれか詳細プリーズwww

それはそうと今日の帰り某N氏の日記にそっくりな事が・・・

いつも自分は通勤は宿から現場まで20キロの峠道を走るんですが

前には40キロぐらいで走るHONDAストリーム・・・

ちなみにこちら三菱 キャンターガッツ(バケット付総重量7トン)

そして登坂走行車線があるのに今度は30キロで通常の走行ラインに・・・

隣に乗ってる仕事の先輩からGOサインが出たのでアクセルガバ開けで登坂ラインで死ぬ気で追い越し・・・

当然、煙幕攻撃が相手に入りバックミラーには真っ白い煙が・・・・・

うむ・・・そりゃあ誰だって怒りますよねwwwwwwwwwwww

あぁ・・・やっちまったwwwストリームのおっさんが睨みながら襲い掛かるwww

ホンダエンジンって速いねwwwwwうんwwwwwwww

i‐VTECの小気味いい音が颯爽と横を駆け抜けストリームのテールをただただ虚しく見つめながら

地球を汚染しながら・・・








もっとがんばれよキャンタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


Comments

Leave a Comment


Body

BGM的なもの
最近のなう!
故ロドスタとか走行会とか
 
クロック
 
 
アクセスカウンター
 
 
アクセス分析

ジオターゲティング
 
 
プロフィール
クリックなう!

ぐっどすぴーど@れんず

Author:ぐっどすぴーど@れんず

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

