浅く広くレースシム&スポーツカーを遊び倒す!!

このご時世に車あそび?ふざけんな!明日を生き抜くために必死なんだ! そんな事いったってしかたないじゃない! ってな感じでブログとかを作成します

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


中華製HID取り付けユーノスロードスターリトラクタブル(パカ目)編!

事の始まりは四日前・・・・

友人と電話で会話中

俺「いやさーヘッドライトが最近暗いように思えてさぁ」

友「どうした・・・玉切れでも起こしたのか?」

俺「ドンだけ暗いんだよwwwwいやいや一応マルチリフレクターには変えてるんだけどさ」

友「なに?H4とか?」

俺「そうそう、まぁシールドビームよかぜんぜんマシなんだけどさw」

友「ならばこれをくれてやろう・・・タダであげちゃうんだから大事につかってよね////」

俺「きめぇ」
てな訳で貰ってきましたHIDwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

写真

あれ・・・説明書が・・・

写真

普通ビニール袋とかで包まれてるんじゃ・・・・

写真

メーカー名がないwwwwwww

写真
写真

バラストでけえwwwwwwwwwww


どうみても中国製です本当にあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございました

まぁせっかく貰ったんだから付けてみますよwとネットで探りを入れていくと
まぁ出てくるよ色んな情報が

やれリトラには付かないだとか、すぐに切れたとか、光らないとか・・・
どうやらリトラクタブルの開閉時とクリアランスが問題らしい・・・

( ゚д゚ )

そこで俺が考えたのは・・・

いや何も考えては無いんだけど、まあ付くでしょwwwwwwってな訳でお休みの今日取り付け開始

写真

思っていたよりもサクサクすすむw
流石に説明書など無くてもまぁ余裕で分かるが一つ問題が

バッテリートランクにあるんですよねぇ・・・

+どうやって取ろうかな・・・しかも安定して取れそうな場所・・・・

あぁ・・・いいところにリレーボックスがwwwwwww

そう、ロドスタはリレーのボルトに+がきてるんですよw

んで点灯チェック。

写真
写真

どう?あんまりこういう比較画像見たこと無いでしょw
俺も取り付けてみてワロタwwww淡い青い色の方がHID

:.:.:.:.:.:.:.lヽ:,}`ヽ、:.:i,ヾ\:.:.:.l ト`丶:ヽ:.:.:l'、:丶
:.:.:.:.:.:.i:l V,==≧、、 、\l _∠^N:.ト:.l \!
:.:.:.:.::::}' / ,r''"でi)ヾ''='  ケr。ヽ !:.:l ゙i!
:::,':::::::l   {,     ノ   ヽ二ノ i,jリ
:::、:::::::l   ` ‐ '' "      丶、 V
rュ:::::::l              / ',
f-う、::::',              '^ ' 、 ', うおっ、まぶしっ!
 「(ヽ:トi        , ――---r' l
', ヽ ヽゝ      /_,,.. -―、‐f  ,'
::\`" 〉     (~´: : : , -┴' /
、::::::ゝ‐' ',      `'‐ '"´ ,,..::'  /
>ぅ-y'  '、            ,'
,r‐ァ'   丶、、          !
  {,      `` -- 、、_,ノ
  丶          人

これだけがやりたかったw

んで本組み、まぁ雨にぬれないようにバラストを隠したり、配線が噛まないように通すだけの簡単なお仕事です・・・

てか本当に簡単すぎてネットの情報は何なんですかねw
ごめんなさい、一応ペーパー整備士でした・・・orz

写真
写真
写真
写真

とりあえず夜には走ってみて光軸合わせを・・・
れんずが焼けたらm9(^Д^)プギャーしてくださいwww

ちなみにこれ4000円だったそうな・・・耐久性が激しく心配ですw
でもリトラクタブル専用品が69800円とかふざけた値段なんでそれだったらこれでもいいかも

ちなみに懸念されたハイローの切り替えもバッチリ、警告灯も付きましたねw

もしかして当たり賞品?

ついでにカバーも磨いておわり!はいお粗末さまでしたw
写真
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

BGM的なもの
最近のなう!
故ロドスタとか走行会とか
 
クロック
 
 
アクセスカウンター
 
 
アクセス分析

ジオターゲティング
 
 
プロフィール
クリックなう!

ぐっどすぴーど@れんず

Author:ぐっどすぴーど@れんず

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

