浅く広くレースシム&スポーツカーを遊び倒す!!

このご時世に車あそび?ふざけんな!明日を生き抜くために必死なんだ! そんな事いったってしかたないじゃない! ってな感じでブログとかを作成します

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




久々更新

出張やらなんやらでまた全国を飛び回るブラック企業に入ってしまったどうも僕です

就職ってむずかしいね・・・・年齢的にもう骨を埋める会社に入らなきゃならないのに

まぁ愚痴はさておき、クラナドの智也ってすげぇな・・・俺には片腕で外線とか張れる気が知れない

アニメってなんでもありだなww

近況報告的には仕事探しに没頭してたら、光ケーブルを扱う会社に一発採用が決まり、全国のKDDIやNTTの下請け的な感じで、電柱登ったり人のうち入ったりしてモデム弄くったりしています。

ちなみに今は埼玉の戸田にいて実家から通ってますが、三日前は新潟の阿川の山奥で光ケーブルひいてました・・・orz

出張先の宿がレオパだとネット引いてるんですがそれ以外(旅館とか)だと山奥で自然と戦う羽目に・・・・

てか携帯止まっていて一部の方には大変迷惑をおかけしましたwwwwwwww

お金ないんですよ自分ww

とりあえず、ヌル誕生日オメw仕事やめた後輩はがんばって探しなさい・・・阿部氏もですwルッチーはPC直せってw熊さんは連絡ください。MH面子は今更だけど黙っていなくなってすまんのう~なんかね・・・まあいろいろあったんで気分悪くしたらごめんねえええええ

そんなところかな~

psライツベ生放送おもしれえええええええええええええ


Comments

Leave a Comment


Body

BGM的なもの
最近のなう!
故ロドスタとか走行会とか
 
クロック
 
 
アクセスカウンター
 
 
アクセス分析

ジオターゲティング
 
 
プロフィール
クリックなう!

ぐっどすぴーど@れんず

Author:ぐっどすぴーど@れんず

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

