浅く広くレースシム&スポーツカーを遊び倒す!!

このご時世に車あそび?ふざけんな!明日を生き抜くために必死なんだ! そんな事いったってしかたないじゃない! ってな感じでブログとかを作成します

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




爆速CPU!その名はi7!




久々の日記、なんかサイバーフォーミラー見たいなタイトルです本当にありがとうございました

決して新しく組んだわけではないのですが本日秋葉でちょっとさわってきました

祖父地図の店員の目を盗みネットにつながった展示品にAVI動画をFLVへのエンコードを要求してみた

結果、
マイPCコア2デュオE8400(3.0G)→4:50秒
祖父展示品Core i7 940→(2.93G)約1:55秒

俺「おい・・・早すぎだろjk」

祖父店員「お気に召しましたか?」

俺「ひゃあ!」

ばれました・・・・

そのあと本来の目的に意向、何のために秋葉に来たかというとサブモニターかセカンドPCの調達を

まずモニターから、HDMI端子がついて尚且つ20インチクラス・・・中古ではそこそこ良いのがあるが新品はまったくもって高い、

唯一LGのモニターが買える位か、まぁ予算16000円ではしょうがないか

んで中古ノートPCを探してみた、

物件1
IBM
ペン4 3.2G
メモリ 1024
15インチモニタ
HD80G
DVDドライブ
価格14800円
( ゚д゚)ポカーン
どうしてこんなに安いの?と思ったらACアダプタ無し
え?なら買ってくればいいんじゃない?あ・・・4ピンなんすかwそんなアダプタ見たことねぇw
ある方ならマジオヌヌメ物件

物件2
TOSHIBA
ペンM 1.7G
メモリ 512
17インチモニタ
HD60
DVDスーパーマルチ
価格20000円
ほう・・・サブにはもってこいだなこれ・・・ただ色がウンコ色なのがちょっとなぁ・・でもちょっと悩んだ一品

ついでにデスクトップPC

物件1
法人PCの模様
IBM
ペン4 3.0G
メモリ 1028
HD 160G
CD-ROM
14800円
絶妙のコストバランス、その店にあった17インチのモニタとセットで20000円ピッタリ、やるじゃんwこれでノートだったらなぁ、あぁVGAはどう見ても入りません。拡張性は×

物件2
自作PC
マザボ アスースのなんか
コア2デュオE8500 3.16G
メモリDDR800 PC6400 1024
HD 無し
外箱 よくわからんダサい箱
VGA GF9500GT
55000円
高いのか安いのか良く分からんが店員が倍プッシュしてた、ざわ・・ざわ・・
HDさえ組めばいつでも実践で役に立つなこれ・・・

番外編
1/144 HG MS-18E KAMPFER
ショットガン
頭部バルカン
チェーンマイン
ビームサーベル
シュツルム・ファアスト
価格1300円 
速買いでした^^;

Antecケーススケルトン
なんか実際見たらでかい&しょぼいwwwwwww
もうげんなりです


まぁ結局の所散々悩んだ結果プラモ買っただけでしたw

何のためにいったんだか・・・orz

帰り道、秋葉原駅構内でインテルのブースが入ってた、なんでも8時間もつノートPCで8時間ブログを更新し続けるという。ショーウインドウの中にオネーチャンがずっとPCのF5を連打していましたwwww

なんか(´・ω・)カワイソス
 
長文失礼でした

てか適当にまたフォトあげときますね


Comments

Leave a Comment


Body

BGM的なもの
最近のなう!
故ロドスタとか走行会とか
 
クロック
 
 
アクセスカウンター
 
 
アクセス分析

ジオターゲティング
 
 
プロフィール
クリックなう!

ぐっどすぴーど@れんず

Author:ぐっどすぴーど@れんず

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

