浅く広くレースシム&スポーツカーを遊び倒す!!

このご時世に車あそび?ふざけんな!明日を生き抜くために必死なんだ! そんな事いったってしかたないじゃない! ってな感じでブログとかを作成します

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


オフ会と阿部さんと私

とりあえずオフ会メンバーの方々おつんでれ

まぁ気持ちが冷めないうちに日記を書きまする

ちなみに今帰って風呂に入ったら鼻血出たんですが・・・

そんなことは置いといて今日(昨日)の予定表をお送りします

5/4 AM3:50
阿部さんの電話で俺おきる(阿部さんガチギレ)そして団長とニートに挨拶

AM4:10
茨城を出発→即座に常磐道へ

AM5:30
首都高凸 比較的空いているのでほいほいと進む

AM6:40
中央道凸 DQNアウディA4と楽しく追い越し車線の取り合い→最終的に俺が飽きて終了

こっから先は時間覚えてなす・・・・約8時ぐらい
とうとう腰が痛くなってきたので阿部氏に運転を任せる→そして渋滞

渋滞中アーレンから着信→「新幹線は楽ですよ」発言、俺らガチギレ

約10:30
名古屋到着
早速アニメイトで腐女子の洗礼を浴び戦術的撤退→ソフマップにてオタ共がならんでいたので即座に偵察→やはりエロゲか・・・

11:30
そしてビックカメラで遊んでいたらシアが到着・・・やはり老け顔だったか・・・

11:40
団長到着・・・これが若さというものか・・・アーレンも到着・・・細マッチョ乙

遅れてガチピン到着!あんたワケーヨwwwwwwwwwww

そんなこんなで無事オフ会組みはルチアさんの到着を待たずにHONGOUTEIへ

阿部さんが冷やし中華を注文→8割位残すという快挙を達成!

ラーメンはとてもおいしかったです><

そっからネットカフェでMHF・・・おいモンハンできねーぞ!だれだキーボードにコーラ飲ませたやつ!コントローラーなんぞこれwwwアイテム強制使用かよwwおい太刀勝手にふりまわすなwwwwwwww

orz

その後ゲーセンにてカラオケまでの時間つぶし。いやはやスト( `_ゝ´)フォォームジイ 乱入俺フルボッコされるww

ガチピン鉄拳にてフルボッコされる・・・Ω\ζ°)チーン

あーれんまさかのヌコゲッツ。箱に囚われた嫁を回収できなかったのが心残り

六時位
カラオケ開始・・・この頃すでに阿部氏はエクトプラズム放出中。オタク面子とカラオケ久しぶりなためだいぶハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!した自分。やっぱいいよね!こういうの!普段はグリーンやら洋楽縛りなの?って感じなので楽しめました><

んで八時半カラオケも終了してちょいgdgd談笑して解散じゃ!!

あばよダチ公!

そして地獄は始まった・・・

まず高速乗る前にスタンドが無い・・・俺腹痛・・・阿部氏ダウン

何とか出すもの出して入れるもの入れて高速乗ったのが22:30

そっから眠気を覚ますために首都高バトルが・・・

最初が羽根付コルペッド・・・・パッシングするもすぐさま彼方へ・・・と思いきや俺のケツにピッタリくっつけ煽りまくり・・・俺うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

中央道に入りカスタムカプチーノ&コペンのバトルに介入!俺HAEEEEEEEEしたら

横からNBロドスタにぶち抜かれた・・・・orz

その頃阿部さん目覚める!そしてグロッキー・・・

痛車ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!すぐさま偵察・・・

すこしパーキングで仮眠&渋滞回避→首都高でS14にパッシングを食らいガチで回して前の車に突っ込みそうになる→阿部さんの「お前マジ死ねよ」 てきな視線で俺反省、80キロ走行にて常磐道をひた走る

そして・・・ゴール!鼻血デタ━━━゚(∀)゚━━━!!楽しかったーーーー疲れたああああ!!←今ココ

いやはやほんとに(゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたらっす

おまいら・・・・たのしかったぜ!

さって・・・報告終了でっす!ペーパーマンやるかなあああああ!!
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

BGM的なもの
最近のなう!
故ロドスタとか走行会とか
 
クロック
 
 
アクセスカウンター
 
 
アクセス分析

ジオターゲティング
 
 
プロフィール
クリックなう!

ぐっどすぴーど@れんず

Author:ぐっどすぴーど@れんず

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

