浅く広くレースシム&スポーツカーを遊び倒す!!

このご時世に車あそび?ふざけんな!明日を生き抜くために必死なんだ! そんな事いったってしかたないじゃない! ってな感じでブログとかを作成します

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


ジョブチェンジ

             「装甲車の整備とかやらんかね?」

 仕事の直属の上司は元自衛官だそうでコネもちょこちょこあるらしい

いつもながらサボり方の旨い日とだなぁ、と常図ね思っていた人で、職場でよくいる

メリハリのある人、要するに、真面目にやるときはきっちりやって

サボるときはとことんサボる!そういう人で俺は絶大な信頼(師弟関係)を寄せている方

ちょうどうちら乾燥部門が、飯の時間ずれた時に話題は就職難の話で

俺「あれっすよね~とりあえず俺次はデスクか車両整備にもどろかな~」

同僚「いいっすね~資格持ってると・・俺なんてなんにももってないっすよ~」

俺「まぁあっても使わんしな~、てか煎餅屋飽きたw/(^o^)\」

上司登場

上司「えぇ~!辞めんのかよwてか次どうすんの?」

俺「あぁ~まぁ俺の人生行き当たりバッタリですからw今までがネタで生きてましたしw」

上司「んじゃーよ、長谷川君は真面目だから案外自衛隊とかどうよ」

俺「( ゚д゚)ポカーン」

俺「どこをどう見たら真面目なんすかwこないだも乾燥機の中で寝てましたよwww」

上司「まぁ趣味がてら陸自行ってみろよwどうせネタなんだろww装甲車整備とかできるし」

俺「やべぇwマジッすかwなんかおれ陸自行きたくなってきたww、みwなwぎwってwきwたw」

上司「よっしゃ~んじゃ募集エントリーしとくからw」

俺「やべぇ戦車とかいじりてぇwwwwwwww」



なぁこれって人生のターニングポイントってやつですかね?

よくよく考えると結構やらかした感全快なんですがw

とりあえず落ちるかもしれないが自衛隊にエントリイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

BGM的なもの
最近のなう!
故ロドスタとか走行会とか
 
クロック
 
 
アクセスカウンター
 
 
アクセス分析

ジオターゲティング
 
 
プロフィール
クリックなう!

ぐっどすぴーど@れんず

Author:ぐっどすぴーど@れんず

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

