浅く広くレースシム&スポーツカーを遊び倒す!!

このご時世に車あそび?ふざけんな!明日を生き抜くために必死なんだ! そんな事いったってしかたないじゃない! ってな感じでブログとかを作成します

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


スーンスーンスーン


昨日の夜・・・というより今日の朝までペーパーマンをやっていて、

どっぷり疲れが出ていたはずなのに・・・朝10時には起きていたどうも僕です

モンハンをコツコツと進めて、猟団面子とヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!っヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!して

夕方位に、前々からの約束してたカラオケに行って、

夜になったら帰って寝るという予定だったんです今日は

昼間では予定通りだったんですが・・・友達のうちに行った瞬間予定は変わりました

俺「うっす~着いたよう~」

友「お!今日はXRできたんだ~~」

俺「たまには乗ってやんないとねぇ~」

友「そっか、じゃ、ツーリングすっぺw」

俺「( ゚д゚)ポカーン」

俺「え?どこまで?」

友「お山」

俺「もう三時(pm)まわってますよww」

友「れっつらごー!!」

orz

結局22:30・・・友人宅へ帰宅・・・

友「へぇ・・・ハセってモンハンやってんだぁ~おれPSPしかやってねーからなぁ」 

友「あれだろ~新モンスターとかいるんだろ~~見せてくれよw」

俺「いまからDLすんすかwwwwww」

友「あたりまえっすjk」

俺「帰宅してえwwwww」

そして三十分かけてDLしカクカクしながらも

新モンスターアクラヴァシムを見せようよ求人部屋に凸

太刀(笑)さん(HR71)、ハンマーさん(HR130)、俺・・・

そして太刀(笑)さんの一言

「三人でたぶん余裕っすねっ!!」

(^^;)



・・

・・・

太刀(笑)さん二死、俺一死

/(^o^)\

もはや何も語るまい

いやぁいい休日でした・・・午前中までは・・・
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

BGM的なもの
最近のなう!
故ロドスタとか走行会とか
 
クロック
 
 
アクセスカウンター
 
 
アクセス分析

ジオターゲティング
 
 
プロフィール
クリックなう!

ぐっどすぴーど@れんず

Author:ぐっどすぴーど@れんず

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

