浅く広くレースシム&スポーツカーを遊び倒す!!

このご時世に車あそび?ふざけんな!明日を生き抜くために必死なんだ! そんな事いったってしかたないじゃない! ってな感じでブログとかを作成します

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




RACEONで鯖が立てられるようになりました。

とうとうGOODSPEED JPN鯖がオープンできました



ちょっと遅すぎましたが…



鯖テストに協力いただいた方サンクスです


つきましてはシーズンレースを開催したいと思います・・・


題して「ドキッ!炎上もあるよ!らいつべWTCCガチンコファイトクラブ(仮)

けしてどこぞのフ○装○企画のタイトルをパクッたわけではない・・・と思う・・

まぁタイトルは仮なので日曜日の配信で決めておこうかなと

下手したらこのシリーズ選は配信できない可能性も踏まえてまーぼーさんが出ながら配信する可能性もあります

まぁ鯖たてしてらいつべ放送したら多分ちょっとゲームにも影響が出る可能性があるのでね・・・

ちょっと今ブログの方を書いてる時間がとても遅いため訂正があると思いますが詳しいルール



基本的に車種は固定 かぶっても文句言わない

WTCC06~07の中から選んでください 

ちなみに自分は07セアトレオンのタルクィーニで行きます

参加は自由なため出る前にコメントかツイッターもしくはここに報告してください

ウェイトハンデは今回に限りつけません。

ダメージは50パーセント

タイヤ燃料消費あり

天候は晴れオンリー

ABS TCS有り 強制ではない

プラクティス15分 予選20分

決勝は2ヒート 1ヒート6周 

コースは

1選目  ブランズハッチ06 

2選目  オッシャーズヘーベン06

3選目  ポー07

4選目  ヴァレンシア07

5選目  ポルト07

6選目  モンツァ07

7選目  マカオ07 マカオは5LAP 


ぶっちゃけやってみたいだけなのでwこだわる方は申し訳ないです

あくまでマルチ初とかライトに遊びたいとかね 

もちろんだからと言って手を抜いてもらっては困りますw無双してもらってかまいませんw

今回は試験的な形なんでw

日時については配信中に決めたいと思います

多分 やるなら日曜か金曜日の夜か・・・

とりあえず何かご不明な点がありましたら質問ください

ではでは・・・


Comments

Leave a Comment


Body

BGM的なもの
最近のなう!
故ロドスタとか走行会とか
 
クロック
 
 
アクセスカウンター
 
 
アクセス分析

ジオターゲティング
 
 
プロフィール
クリックなう!

ぐっどすぴーど@れんず

Author:ぐっどすぴーど@れんず

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

