浅く広くレースシム&スポーツカーを遊び倒す!!

このご時世に車あそび?ふざけんな!明日を生き抜くために必死なんだ! そんな事いったってしかたないじゃない! ってな感じでブログとかを作成します

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




土器!非合法改造だらけのWTCC大会 inライツベ

いやぜんぜん非合法とかじゃないですよ^^;





前回のアナウンスより大幅に変更となりましたww


練習してた方はスイマセンです・・・

一応開催日は9/17金曜の23:00から鯖オープン 本線は23:40分ぐらいからスタートです。

マシンは公式のWTCC06~07を使用してください!

マシンチェンジは自由ですが出来るだけ控えてくださいwこちら側の都合です・・・


MODコースだと個人に対してのウェイトハンデはできなかったためやっぱりウェイトは無し


そして公式のコース発表!



第一戦目

Brands Hatch06


ブラン図


第一ラウンドはここブランズ・ハッチ!イギリス(イングランド)・ケント州にあるサーキット。全長4221m。


まぁ・・・言えることは一つ・・・「パドックヒル・ベント(①コーナー)」だけは気をつけろ!俺は譲らんぞ!ぜったいにだwwww

やはり攻略のカギは①コーナーと最終コーナーでいかに速度を落とさないかがカギとなる!



第二戦目


Mazda Raceway Laguna Seca

ラグbな


第二戦はラグナ・セカ!ラグナ・セカとは『乾いた内海』の意味らしい

⑨コーナー目のコークスクリューは多くのレースゲーマーがショートカットコースアウトして涙を飲んだことか・・・ちなみに何気に1~2コーナーが複合になっているため難しかったりします。


第三戦

Lienz24h

リンツァ

Rファクターにはいっている峠と市街地の複合コース!

今日も谷底に落ちる仕事がはじまるお・・・

皆さんは落ちないようにwww

第四戦

Istanbul Park

いす短

イスタンブール・パーク(Istanbul Park)は、トルコのイスタンブル郊外にあるサーキットで、2005年よりF1世界選手権のトルコGPのなどが開催されている。

充実した設備と安全対策を誇る最新鋭のサーキットで、起伏が多いレイアウトはベルギーのスパ・フランコルシャンによく似ていると例えられる。また、現在のF1開催サーキットの中では珍しく反時計回りのサーキットである[1]。また、バーニー・エクレストンが所有しているサーキットである。 WiKiより転記

走ったことがあまりないwwwwww

第五戦


Suzuka Circuit


鈴鹿

誰もが知っているテクニカルサーキット鈴鹿・・・誰もが知っているからこそ、

知っているからこそ負けられない戦いがここにある。

そんなことはさておき2011年にはWTCCが開催されるらしい!これはいかざるおえないな!

第六戦

Autodromo Nazionale di Monza06

もんつぁ 

1980年にイモラで開催された以外はF1が始まった1950年から現在まで毎年イタリアGPが開催されているサーキットである。現在F1が開催されているサーキットの中で平均速度が最も速い超高速サーキット。1971年までは2輪のロードレース世界選手権の舞台でもあった。 WiKIより

つまり楽しく難しいとても燃えるサーキットって事です^^ 一番自分が好きなコースですねw①コーナーは譲らなry

第七戦

Grande Prémio de Macau06


マカオ

マカオグランプリ(Grande Prémio de Macau、澳門格蘭披治大賽車、Macau Grand Prix)は、1954年よりマカオで開催されている世界的に有名な市街地レースであり、アジアで初めてのグランプリレースである。

ホームストレートがかなり長く山の方はめちゃくちゃ狭い。オーバーテイクポイントはかなり少なくちょっと難しいですw



以上が今回のシーズンのコースです。
MOD導入が必要なのはラグナセカ(持っている人も)、鈴鹿、リンツァ24hですのでおわすれなく

PASSは「0000」

鈴鹿
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/109817
ラグナセカ
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/109818
リンツァ24h
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/136561

こちらに一時的にMODファイルを置いておきますので参加する方はおとしておいてください。

なおポイントに関しましては

1位、6ポイント
2位、5ポイント
3位、4ポイント
4位、3ポイント
5位、2ポイント
6位、1ポイント

になっております・・・

それでは最後に・・・・初企画+シーズン戦+はじめての鯖立てなので至らない点がありますが

よろしくおねがいします!


あとできれば参加者の方は使用する車種とコメントをお願いします。

チームはべつに作ってもかまいませんよw2台で車合わせてくれればおk!



Comments

使用車種
06セアトスポーツタルクィーニ

レースシム経験
半年

過去オンライン対戦経歴
MYS鯖にてサルテ24hのみ

一言コメント
よろしくおねがいしまう

使用車種
Chevrolet Lacetti 2007 - Nicola Larin

レースシム経験
1年

過去オンライン対戦経歴
シーズン戦を数戦

一言コメント
よろしくお願いします
localblack129

使用車種
07 Honda Accord r

レースシム経験
3ヵ月

過去オンライン対戦経歴
なし

一言コメント
よろしくおねがいしまうま
使用車種
06 BMW320iE46
Chevrolet Lacetti 2007

レースシム経験
4年3ヶ月ぐらい

過去オンライン対戦経歴
いっぱい

一言コメント
フラフラ運転注意
使用車種
06 Alfa Romeo 156 GTA

レースシム経験
ほぼゼロ

過去オンライン対戦経歴
ゼロに限りなく近い

一言コメント
ラインを塞いだらごめんなさい
使用車種
06セアト TOREDO Cupra GR Asia

レースシム経験
ハンコンにしてから2週間

過去オンライン対戦経歴
MYS鯖にてサルテ24hのみ

一言コメント
けつ持ちはオレに任せとけ!!
使用車
アルファロメオ

レースシム経験
2週間くらい

オンライン経験
なし

参戦
使用車種
模索中(゚∀゚)!

レースシム経験
ハンコンにしてから2週間

過去オンライン対戦経歴
配信中にやった回数のみ(゚∀゚)

一言コメント
いや、けつ持ちはわしにこそ任せておけ(゚∀゚)!!
あぶないので近づかないで下さいな(゚∀゚)
使用車種
Chevrolet Lacetti 2007 - ROBERT HUFF

レースシム経験
半年あるかないか

過去オンライン対戦経歴
お遊び程度のものを少々

一言コメント
荒れるレースには自信アリ
チキンブレーキですので後ろにいると危ないよ
順番を間違えましたw
残りすべて参加が出来るかわかりませんがよろしくです。

車種。
鈴鹿はラセッティ。スキンは昔の自作つかってます。

レースシム歴
二年位ですが初心のままです。

過去オンライン経験
深夜鯖、毎夜鯖、MYS鯖

一言コメント。
後ろのグリッドでお世話になります。

Leave a Comment


Body

BGM的なもの
最近のなう!
故ロドスタとか走行会とか
 
クロック
 
 
アクセスカウンター
 
 
アクセス分析

ジオターゲティング
 
 
プロフィール
クリックなう!

ぐっどすぴーど@れんず

Author:ぐっどすぴーど@れんず

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

