浅く広くレースシム&スポーツカーを遊び倒す!!

このご時世に車あそび?ふざけんな!明日を生き抜くために必死なんだ! そんな事いったってしかたないじゃない! ってな感じでブログとかを作成します

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




第3戦結果

第1ヒート!
1位 もでな
2位 kaz 1988 jp
3位 Hati
4位 doronuma
5位 GOODSPEED
6位 たっつん
7位 かずき
8位 風情

ドラクエ(DQ)
ま~ぼ~

第2ヒート!

1位 もでな
2位 Hati
3位 kaz 1988 jp
4位 たっつん
5位 かずき
6位 風情

TAKEOFFした人↓
GOODSPEED
doronuma
安定した回線落ちの人↓
ま~ぼ~

トータルポイントは

1位 もでな(38pt)
2位 Hati(28pt)
3位 kaz 1988 jp(18pt)
4位 GOODSPEED(11pt)
5位 nois(10pt)
6位 doronuma(7pt)
7位 たっつん(6pt)
8位 かずき(4pt)
9位 まつお(3pt)
10位 風情(1pt)
11位 まーぼー(0pt)


まとめの前に
Hatiさんぶつけましたごめんなさい・・・・
そして開催が遅れてしまいました申し訳ないっす

ではまとめw
波乱ってレベルじゃねーぞ!!って感じのレースでした。
1ヒート2ヒートあわせて車壊した人多数(自分も含め)
ほんと誰だよコース選んだ奴!でてこいよwぶっつぶしてやんよw

すいません自分です・・・orz

リザルト的には流石のもでなさん!やるぅ!そして第二ヒートのHatiさんとモデナさんのバトルは熱かったw

すぐ消えちゃうのでお早めに見たほうがいいですよ
バトル視点

そしてその頃自分は離陸

みんなはやいねぇ・・・

今回参加の風情さんもがんばりました。G27&3画面すばらしいw練習不足の中完走はすばらしいです
次回もできれば参戦お願いしますw

泥沼さんも・・・いつの間にか速くなってて・・・流石w

俺もコソ練しなくてはw

ではでは次回は10/15金曜日、コースはイスタンブール!23時頃鯖オープンでよろしくお願いしますw


Comments

どうもです
第一戦に参加させていただいたnoisです
なかなか家庭の事情でタイミング合わず参加できてませんが・・・
また、時間が合いましたら参加させて頂きたいと思います。
りょうかいですwまた暇なら遊び着てくださいw

Leave a Comment


Body

BGM的なもの
最近のなう!
故ロドスタとか走行会とか
 
クロック
 
 
アクセスカウンター
 
 
アクセス分析

ジオターゲティング
 
 
プロフィール
クリックなう!

ぐっどすぴーど@れんず

Author:ぐっどすぴーど@れんず

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

