浅く広くレースシム&スポーツカーを遊び倒す!!

このご時世に車あそび?ふざけんな!明日を生き抜くために必死なんだ! そんな事いったってしかたないじゃない! ってな感じでブログとかを作成します

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




第4戦結果

ヒート1
1位 nois
2位 もでな(WH50kg)
3位 doronuman
4位 goodspeed
5位 Hati
6位 Laku
7位 ramusasu33
8位 たっつん

安定の回線落ち
まーぼー

ヒート2
1位 nois
2位 Hati
3位 もでな
4位 ramusasu33
5位 Laku
6位 たっつん
7位 Doronumancel

エアロポローン
goodspeed

トータルポイントは

1位 もでな(47pt)
2位 Hati(35pt)
3位 nois(22pt)
4位 kaz 1988 jp(18pt)
5位 GOODSPEED(14pt)
6位 doronuma(11pt)
7位 たっつん(7pt)
8位 かずき(4pt)
9位 Laku(3pt)
9位 まつお(3pt)
9位 ramusasu33(3pt)
12位 風情(1pt)
13位 まーぼー(0pt)

まとめ
セアト大勝利ですよ!!!!流石セアトやでぇ!!!!
はいすいませんでした・・・とりあえずノイズさんおめでとうございますw
やはり速かったw時間があるときでいいのでぷらっとまたきてくださいw
新規参加者の方(rakuさん ramusasuさん)お疲れ様でした~

イスタンブールはちと難しいコースでしたが9人も着て頂きまじで感謝です
懸念されていたらいつべの方もアップデートでトップが落ちにくくなったとか

とりあえず一言言いたいのはコソ連こえぇwwwどんどん回りが速くなってくるんですけどw
次は鈴鹿、これはガチでいかなければ・・・

コソ連どころかガチ連しておきます 暇な時にスカイプで話しかけてもらえれば練習付き合いますよw
んじゃーそんな感じでw次回は10/22(金曜日) 22:00頃 鯖オープン
鯖名は「GOODSPEED SABA」PASSは「0000」
てか平日は「WTCC06~07&87 1gLAN」って部屋名でよく立てているので暇ならどうぞw


Comments

Leave a Comment


Body

BGM的なもの
最近のなう!
故ロドスタとか走行会とか
 
クロック
 
 
アクセスカウンター
 
 
アクセス分析

ジオターゲティング
 
 
プロフィール
クリックなう!

ぐっどすぴーど@れんず

Author:ぐっどすぴーど@れんず

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

