浅く広くレースシム&スポーツカーを遊び倒す!!

このご時世に車あそび?ふざけんな!明日を生き抜くために必死なんだ! そんな事いったってしかたないじゃない! ってな感じでブログとかを作成します

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




Raceシリーズでのスパ2008プチ耐久レースのお知らせ

Race 07/GTR Evolution/Race on
使用カーMOD:FIA-GT2003~2004(GTR2MOD)MODはこちら パッチはこちら
コース : スパフランコルシャン2008ここの下のほうにあります


鯖オープン : 11月26日(金曜日)23:00~
鯖名 : GOODSPEED SABA
パス : 0000
プラ : 23:30頃まで
予選 : 15分
WU : 無し
決勝 : 30ラップ 1ヒート
モード : ノービス
ダメージ : 10%
スタート方式 : スタンディング
人数 : 25人
フラッグ : ブラックオンリー
燃料、タイヤ : ノーマル
天候 : 晴れ

大々的な告知(とはいっても2chのスレに書くだけですが)は初めてなのでなんとも言えませんが

マナーを守り良いレースを・・・

一応ライブチューブで配信しながらやりたいと思いますのでラグ等ありましたらコメント欄および

スカイプやツイッターなどでお知らせください~

やばい・・・今から緊張してきた・・・

ちなみに上の告知等はお気軽鯖様のテンプレを参考にさせていただきました。ありがとうございます~!


インドアからアウトドアの

Comments

訂正
2chに告知するコメ間違えた/(^o^)\

本来こっちを書こうと思ってました↓

大規模な走行会を開くのは初めてですがよろしくお願いします。
またライブチューブというところで配信しながらやりますのでよろしければぜひ。
テンプレはお気軽鯖様の方を参考にさせてもらいました。ありがとうございます~!
初の鯖告知です。よろしくお願いします。
一応身内で何度かレースを開いてるのでトラブル無く入れるかと思います。
参加は基本的に自由です。
Race 07/GTR Evolution/Race on
使用カーMOD:FIA-GT2003-2004(GTR2MOD)
コース : スパフランシスコ2008


鯖オープン : 11月26日(金曜日)23:00~
鯖名 : GOODSPEED SABA
パス : 0000
プラ : 23:30頃まで
予選 : 15分
WU : 無し
決勝 : 30ラップ 1ヒート
モード : ノービス
ダメージ : 10%
スタート方式 : スタンディング
人数 : 25人
フラッグ : ブラックオンリー
燃料、タイヤ : ノーマル
天候 : 晴れ

詳しくはこちら
http://goodaspeed.blog112.fc2.com/blog-entry-97.html

大規模な走行会を開くのは初めてですがよろしくお願いします。
またライブチューブというところで配信しながらやりますのでよろしければぜひ。
テンプレはお気軽鯖様の方を参考にさせてもらいました。ありがとうございます~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1周目の1コーナーでいきなりミサイルしてしまいました。
最後はガス欠だし・・・ご迷惑おかけいたしました
お疲れ様でした~色々と申し訳ないです・・・
Ozzy-JPN-さんへ
クラス違いの為、躊躇ブレーキですいませんでした。

Leave a Comment


Body

BGM的なもの
最近のなう!
故ロドスタとか走行会とか
 
クロック
 
 
アクセスカウンター
 
 
アクセス分析

ジオターゲティング
 
 
プロフィール
クリックなう!

ぐっどすぴーど@れんず

Author:ぐっどすぴーど@れんず

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

